gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月23日(火)のつぶやき その2

2013年04月24日 03時49分32秒 | 日記

【IS<インフィニット・ストラトス>】1、2、8巻店舗特典情報 blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=912


オタク.com : 「義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~」TVアニメ化決定! 0taku.livedoor.biz/archives/44422…

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

IS早く読みたいけど、前巻から期間空きすぎて内容忘れ気味だから、wikiとかでサラッと復習しとくべきかな感。でも、ネタバレ踏むのもアレだから我慢するべきか。


@Ruonm 目の前に売られてるのを見つけた時に我慢出来れば本物ですねw自分は元々予約してるのもありますが、読まずにいられるという未来が全く想像できないので喜んで発売日から踊りに行きますw


お陰様で新作「天翔虎の軍師」、緊急重版かかりました。本当にありがとうございます。なお、2巻は6月発売予定です。1巻より面白く出来るよう、全力で頑張りますっ!

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

アニメ『げんしけん 二代目』2013年夏放送開始! スタッフ発表! 監督:水島努、制作:IG yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-158… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 113 RT

あ、許可でたので、今夜あたりからホラポゲの私的紹介ページを提示して行こうかと思います。紹介、攻略? あと、ストーリーモードのメインミッション攻略? による、五時間くらいでフリーモード行ってみようか的な。

ぐりもえさんがリツイート | 92 RT

オタク.com : 「めだかボックス」ついに最終回を迎える!西尾維新「理想以上の最終回を迎えることができました」 0taku.livedoor.biz/archives/44422…

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

SDガンダムオペレーションズ、チームで戦う団体戦「チーム制圧戦」が開幕!「ガンダムバトルコロシアム」なども開催 OnlineGamer onlinegamer.jp/news/201304230… @OnlineGamerJPさんから


ソシャゲ始めた頃は課金なんて楽しいの?だった感覚が、今では課金なしでソシャゲとか楽しいの?に変わってて怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@fioo1 …運営です…今、あなたの心に直接語りかけています…課金をするのです…。


@fioo1 彼女達へのプレゼント(課金)を躊躇うなんて…(/ω・\)チラッ


諸行無休(´;ω;`)ブワッゴールデンウィークにgurimoeに起こるイベント 「 悟 り を 開 く 」 shindanmaker.com/340995



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。