gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月26日(火)のつぶやき その2

2016年04月27日 04時22分14秒 | 日記

叢雲に(みつあみを)やらせてってお願いしてみたよ pic.twitter.com/4GblPhsTHP

ぐりもえさんがリツイート | 2485 RT

PC9801版『サイレントメビウス』復活!PC向けパッケージとして新登場、マニュアルや「電脳新聞」も可能な限り復刻 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/drSPDMOK9m

ぐりもえさんがリツイート | 63 RT

「やだもー。彼氏に寝起き撮られてたー」 pic.twitter.com/FjVvA4BxSr

ぐりもえさんがリツイート | 9393 RT

ややこしいからハッキリ言うと、同週W放送のダンガンロンパ3の視聴方法はただ1つ!「未来編」と「絶望編」を交互に見ていくこと。もともとそういう構成のプロットだったのです!

ぐりもえさんがリツイート | 1232 RT

同人誌のサンプルPixivにアップしてます!
良かったらこちらもご覧下さい。
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/SOMd1TClGb

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

【アニメBD/DVDウィークリー】『グリムガル』2巻は3800枚、他冬アニメ2巻も数字色々 yaraon-blog.com/archives/83595

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

今週28日(木)は第4話「あの子の秘密がバレないと思った?」の放送です!!お楽しみに!本日は第3話からのGIFをお届け!「よろしくにゃ」 #netoge pic.twitter.com/m9iejrq9Zg

ぐりもえさんがリツイート | 389 RT

艦これアーケードは100円で建造して空母か戦艦が出てきたら2、30倍になって売却できる錬金ゲームだぞい。
光れば更に儲かるぞい。 pic.twitter.com/ZpeskyLqjR

ぐりもえさんがリツイート | 4189 RT

『ヴァルキリーアナトミア』事前登録特典は冬馬由美さん演じる『VP』版レナス - 電撃App dengekionline.com/elem/000/001/2… @dengekionlineさんから


桑佳あさ先生『どくろさんが見ている』1巻、4月27日(水)発売です!明日ですよ!!可愛いよ!!!ゲストカラーイラスト1枚描かせて頂いてます~(*^^*)よろしくお願いします! pic.twitter.com/LaXO8cjkhi

ぐりもえさんがリツイート | 974 RT

昨日こんな加賀さん描いてたよ!っていうのと本当は一緒に載せようと思ってた差分の加賀さんを色々目とか色とかちょこちょここねくり回したのでこっちもはる。
謎のたくしあげ差分 pic.twitter.com/UCnMBm5qGD

ぐりもえさんがリツイート | 867 RT

ラノベ「ぜんぶ死神が無能なせい」発売記念という事でプレゼント企画です☆
@fujimatakuyaをフォローしてこのツイートをRTされた方の中から抽選で3名様に直筆サインが入った色紙をプレゼント! 応募〆切は5/5 23:59まで! pic.twitter.com/vmHwhaYll7

ぐりもえさんがリツイート | 1185 RT

むしろ教えてほしいレベル

マジで知らないんだけど…… ガンダムの謎機体「ゲゼ」が食玩で登場し、一部ファンのみが歓喜 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/FUNhV2hfEz

ぐりもえさんがリツイート | 1265 RT

むしろZZ見てたのにゲゼ知らない方がレアな気がするw


5/1開催のcomic1の新刊の一部です(*´?`*)ひさびさにみゅーずちゃんをたくさん描きました! pic.twitter.com/jDIz3lV0CZ

ぐりもえさんがリツイート | 1097 RT

ミニアニメ「Re:ゼロから始める休憩時間(ブレイクタイム)」#03 youtu.be/wMxAFOf9YEI @YouTubeさんから


職業柄、部下にはイラストレーターの子がつくケースが多いんだけど、コミケなどイベント原稿の気配を感じたら締め切り聞きだして、仕事タスクをそっちの締め切りに配慮して調整したりもするよ。ライスワーク(食うための製作)とライフワーク(自分が自分であるための製作)、どっちも大切だからネ!

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

にいやん! ついに『フォトカノ』後継作、『レコラヴ』が発表になったよ! 写真の次のテーマは動画! 私の後継はどんな子かな~。ファミ通4月28日発売号を買わいでか! famitsu.com/news/201604/26…

ぐりもえさんがリツイート | 376 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。