gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月21日(日)のつぶやき その2

2016年02月22日 04時14分55秒 | 日記

皆さんの気持ちを代弁しました pic.twitter.com/yX0PaYesNt

ぐりもえさんがリツイート | 25925 RT

なんだこのフェルマーの最終定理みたいな話 pic.twitter.com/Wu8Z9243xF

ぐりもえさんがリツイート | 4423 RT

同人イベントでサークルさんに話しかけるのめっちゃ勇気いるんです pic.twitter.com/jqRYc9uC2t

ぐりもえさんがリツイート | 15427 RT

ダージリン様を描きましてよ pic.twitter.com/bFCTVtMc3F

ぐりもえさんがリツイート | 979 RT

遅くなりましたが、ドラゴンクエストビルダーズ ~アレフガルドを復活せよ ~
にて 主人公男 の声を演じさせて頂きました!! 僕もハマっております!!
是非自由に楽しんでくださいね!!
#DQB pic.twitter.com/ocy8mo0EOZ

ぐりもえさんがリツイート | 546 RT

ミゲルふとしさんのツイートをもとにニチアサらしいユニコーンガンダム描いてみました pic.twitter.com/Yd18Ka0n5a

ぐりもえさんがリツイート | 2411 RT

3DS『パズドラX』「神の章」「龍の章」の2バージョン商法で7月28日に発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! - otakomu.jp/archives/35281…

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

なんだかこういうことあるよね。って話を描いたよ。 pic.twitter.com/g8FParaDHs

ぐりもえさんがリツイート | 2531 RT

4DXまだ見に行けないのでとりあえず先遣隊を送っておきました #ガルパン即堕ち2コマ部 pic.twitter.com/crAFD7iqh5

ぐりもえさんがリツイート | 3240 RT

アイオワ描いたー(*´ω`*)
金髪巨乳は正義!! pic.twitter.com/2r4JFRRyLV

ぐりもえさんがリツイート | 251 RT

ペパチョビまんが…とおもいきや pic.twitter.com/qroQh07HZE

ぐりもえさんがリツイート | 262 RT

ナルメアお姉ちゃんに色々とってもらった pic.twitter.com/4bQGzxMH7K

ぐりもえさんがリツイート | 344 RT

秋津洲ちゃん、たぷたぷしたいです…(たぷたぷするだけ) pic.twitter.com/bAhFamVfB8

ぐりもえさんがリツイート | 1186 RT

ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「俺はスターウォーズのプラモデルを作っていると思ったら、いつの間にかドラえもんになっていた」
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされ…
goo.gl/O1YnSU pic.twitter.com/9GiEoT6meV

ぐりもえさんがリツイート | 15278 RT

みぽりんの脚が描きたかった pic.twitter.com/f7a0ndNgDu

ぐりもえさんがリツイート | 111 RT

社畜ちゃん漫画の39話・40話です!?( 'ω' )?
同期ちゃんが再び登場です!!働き方って個性が出ますよね! pic.twitter.com/d2gEqaV18N

ぐりもえさんがリツイート | 1142 RT

ダンまち:新作OVAの制作決定 “例のひも”も話題のアニメ mantan-web.jp/2016/02/21/201… pic.twitter.com/ZHT3TouHlU

ぐりもえさんがリツイート | 417 RT

オルフェンズキャラの髪型について思うこと #g_tekketsu pic.twitter.com/0njfaOOncA

ぐりもえさんがリツイート | 707 RT

真田丸のTLは反応に統一感あって楽しそうw

1 件 リツイートされました

一度描いてみたかった鹿島さん。 pic.twitter.com/C9lGRIjvFy

ぐりもえさんがリツイート | 390 RT

ソニーはパナソニックだった……!? pic.twitter.com/xE4YgDIlxJ

ぐりもえさんがリツイート | 6117 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。