gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月21日(日)のつぶやき その1

2016年02月22日 04時14分54秒 | 日記

アディールのほうのティファ pic.twitter.com/RfGV1PLlVB

ぐりもえさんがリツイート | 69 RT

【2080RT】【地上波初】アニメ「ガンダムUC RE:0096」4月3日よりテレ朝系で放送! otakomu.jp/archives/35268… pic.twitter.com/1c65wC9y3V

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

戯画/TEAM BALDRHEAD最新作『BALDR HEART(バルドハート)』WEBサイト products.web-giga.com/baldrheart/ #baldrheart


夏に発売とか待ち遠しいですねぇ...
products.web-giga.com/baldrheart/pro… #バルドハート pic.twitter.com/SCP9iipLIC

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

魔法つかいプリキュアの本当の敵は誰?という投票をしたところ、関口宏と張本勲であるという意見が多数を占めた。一方で趣味と園芸も大健闘する結果となった。 #nitiasa #precure pic.twitter.com/njdFZqjn1F

ぐりもえさんがリツイート | 294 RT

@hiro1587 持ってるけど雪セツナはVITA版(´・ω・`)


4月からガンダムUC(ユニコーン)がニチアサになるということで、だいたいこんな感じになります。 #g_uc pic.twitter.com/Xdfrg0K24B

ぐりもえさんがリツイート | 643 RT

@hiro1587 箱は1個前の世代のやつですね。今のは特にやりたいゲーム無いし(´・ω・`)


ズボンのチャックが開いてることを教えてくれる優しい彼女 pic.twitter.com/Zhw3jlpuDo

ぐりもえさんがリツイート | 12569 RT

児童書だけど『ぐりとぐら』のカステラ風厚焼きホットケーキは簡単・楽ちん・美味しいからおすすめ。ホットケーキの生地をフライパンに流し込み超弱火でのんびり焼くだけ。外はクッキーみたいにさくさく、中はカステラみたいにしっとりだよ? pic.twitter.com/eT7TlMpFog

ぐりもえさんがリツイート | 40567 RT

新シリーズのパワーパフガールズのPVオシャレ過ぎでしょ
amp.twimg.com/v/2cad290f-d50…

ぐりもえさんがリツイート | 33991 RT

プロの知識と経験と時間をタダで求めないでください。「ちょっと」でも「がっつり」でも関係ない。 shishimaijapan.com/2015/06/13/pos…

ぐりもえさんがリツイート | 229 RT

ついさっき起きた衝撃的事件を完全漫画化(8ヶ月ぶり2度目) pic.twitter.com/3GRxvqjOYo

ぐりもえさんがリツイート | 6408 RT

パンスト被るとウロコメイクができるらしい。
やってみっか! pic.twitter.com/Skhor1uaXn

ぐりもえさんがリツイート | 9126 RT

まだまだ僕は
両澤さんの脚本で
演じ続けていきたかったです…。

両澤千晶さま
どうぞ安らかに。

ぐりもえさんがリツイート | 1488 RT

らしんばん秋葉原店新館のCMのアイドル一位の
お祝いメッセージボードが凄すぎて怖い。 pic.twitter.com/Vxo0i8wV3G

ぐりもえさんがリツイート | 6574 RT

劇場版「アクセル・ワールド」7月23日全国24館で公開、TVから4年待望の新作アニメ ift.tt/1TsTopY

ぐりもえさんがリツイート | 72 RT

「仏様でさえ三度はミスを許してくれるのなら、まだまだ修行中のぼくなんて百回は許さないとね」って言って大抵のミスは大目に見てくれる上司が「後で食べようと思ってた俺のプリンが無いんだけど誰か知らねぇ?」って口調が変わる程激怒しながら犯人探しててフロアがかつてない恐怖に包まれてる。

ぐりもえさんがリツイート | 422 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。