gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月15日(水)のつぶやき

2015年04月16日 03時57分43秒 | 日記

響け! ユーフォニアム第2話の感想レビュー goo.gl/3ha1pV


【スターオーシャン シリーズ】トレーラー youtu.be/OXsqSLxSt68 @YouTubeさんから


MHF-G『Fate/stay night [UBW]』×『MHF-G』 コラボムービー youtu.be/2DaT-RKj_1I @YouTubeさんから


ライト文芸…キャラノベ…そういうのもあるのか。なんとなくあのレーベルのことかなぁぐらいには思うけど、よく分かってないマン(´・ω・`)


4月28日までただなので、せっかくだから読んでみてください。先日2巻発売しましたが今のところ3巻以降は未定なゾンビファンタジー「断末のミレニヲン I 君を連れてあの楽園まで【期間限定 無料お試し版】」 bookwalker.jp/de17af3f1d-fa3… #bookwalker

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

青春やり直しラブストーリーがメテオで、青年が高校時代にタイムリープ natalie.mu/comic/news/144… #試し読みあり pic.twitter.com/L6xvgnM6Jm

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

是非、チェック下さいませ:) twitter.com/god_eater_anim…

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

そういやさっきのカーチャンで思い出しましたが、ホライゾンⅢ上、中の韓国版が出たそうで。おお分厚い。続刊頑張って欲しいところです。
右はやはりゴッドフラッシュ入ったカーチャン。★とか重なってたらどーしようかとか思ってたので範疇範疇。 pic.twitter.com/3uqVfD1g4B

ぐりもえさんがリツイート | 168 RT

?ご注意?
来週より放送の始まる「グリザイアの楽園」は先週放送の「グリザイアの迷宮」から番組タイトル・放送日時が変更になっているため、レコーダーの連続録画設定などが解除されてしまっている可能性がございます。
録画等の際はご注意下さい。 #grisaia

ぐりもえさんがリツイート | 609 RT

とりあえずブラボ終わらせようとは思っているものの、レベル上げゴリ押しの為に目玉の人喰い豚狩り続けるのSAN値ヤバイ。その間ずっと燃え続けてる家もヤバイw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。