gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月16日(水)のつぶやき

2013年10月17日 03時44分29秒 | 日記

Twitterでフォローしていない相手とDMでやりとりすることが可能に - GIGAZINE gigazine.net/news/20131016-…


『アニサマ2013』NHK BS プレミアムでの放送日時が決定!11月17日(日)より3週連続で放送 fc2.to/xJMORW やらおん! @yarare_kanrinin

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 124 RT

【速報】アニメ『咲-saki- 全国編』2014年1月放映開始!! blog.esuteru.com/archives/73652…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 229 RT

“私のザクがケーキになっただと!?”「シャアザクケーキセット」が登場!金メッキのエンブレム輝くシャア専用プレート、燕市製で高級感漂うシャア専用ケーキフォークも付属します☆ bit.ly/1aLBeau pic.twitter.com/VTXcFWVWlQ

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1347 RT

【確定】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』3部アニメ化決定画像きたああああああああ!! キービジュアル絵も公開!  fc2.to/6aduPX やらおん! @yarare_kanrinin

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 138 RT

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA プロモーションビデオ: youtu.be/P9zx0PHZ20w @youtubeさんから


オタク.com : 『ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味』公式公開!10月29日発売! 0taku.livedoor.biz/archives/45552…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 18 RT

なんかゲリョスの毒攻撃喰らうなーと思ったら、吐いたやつ低い方へ流れるようになったのか。しかし、解毒薬10個なくなるとか流石に夜中やったらイカンなぁw


まあ、なんだかんだで炎剣リオレウスになったから、下位シャガル回してゴア大剣用の尻尾とか取れそうかな。キリン大剣作って桜レイア抜けるか、どっちが楽かしら(´・ω・`)


そろそろ銀匙クエまわしてお守り集めるべきか。今回は掘るのあんまり有効じゃないっぽいけど、上位来たてで掘りに行けるのはありがたい。


『アニサマ2013』NHK BSプレミアムでの放送日時が決定!11月17日(日)より3週連続で放送! seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-738… pic.twitter.com/JTC3zio7tg

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 132 RT

@nicc48 プロハンじゃないから(´・ω・`)
もう一ランク上の防御力無いと流石につらそうですの。っていうか、ゲキリュウノツガイ出来たんですか?


防具しょぼいままゴリ押しがぶ飲みでキークエ回してたらハチミツ枯渇したマン(´・ω・`)銀匙クエで6~15個ぐらいハチミツも拾えるからありがたい。強走薬グレートがまた地味にウマいw


よし、まず拙者を寄生させていただいてHRあげさせてくだなっしーwとか積極的に言っていくべきなんだけど、なんだかんだでFFクリア優先したいところでござるからなぁ。


@nicc48 真人間に戻るチャンスw自分も急に冷めたりしますw


@nicc48 理想は新しくて面白いゲームが出て来ることですねw自分と同じぐらいのまったり進行の人がいるので、その人とキークエだけ消化していければなぁ…ぐらいには考えているのですが、時間が合わないw寄生でもなんでもさせてあげるぜ( ・´ー・`)どやぐらい言いたいところなんですがw


ポケモンXYの道路・ダンジョンに出てくる全トレーナーの持ちポケモンと弱点を網羅した表を作成しました!(一部抜けあるかもですが) ポケモンXY極限攻略データベース xn--rckteqa2e6038anjua.com/xy/pokemon_xy_… #ポケモンxy

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。