gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月6日(日)のつぶやき その2

2015年12月07日 04時05分05秒 | 日記

フロントウイング新作「ISLAND」のメインヒロインのキャストに田村ゆかりさん、村川梨衣さん、阿澄佳奈さん otakomu.jp/archives/32604… pic.twitter.com/ghf1mIluAV

ぐりもえさんがリツイート | 60 RT

アプデで新防具来るのわかってるから今防具新調するの勿体無いけど、新防具来たら来たで効果やら相場やらどれくらい変わるのか判らずズルズル行ってしまいそうなヨカーン(´・ω・`)


MHXの炭鉱夫は「たんと掘れ燃石炭」が一番です。
ニャンター秘境スタートでこれです。 pic.twitter.com/BbBY2bDg3y

ぐりもえさんがリツイート | 1978 RT

最近気づいたんですけど、女子がカーディガンの上のボタンだけを留める着方をしたときにおっぱいの下に生まれる,雨宿りできそうな空間が好きです。ええ、好きですね。 pic.twitter.com/Jg07ann1UO

ぐりもえさんがリツイート | 623 RT

リリカルなのはViVid15巻 限定版付属の日めくりカレンダー
大ボリュームで厚さが5cmあります??
ちょっとした鈍器です*\(^o^)/* pic.twitter.com/D2toBp54hr

ぐりもえさんがリツイート | 212 RT

【コルダ速報】
・スマートフォンにて「金色のコルダ」新展開発表。「100万人の金色のコルダ」とはまた別の展開。

ぐりもえさんがリツイート | 205 RT

この度・・・あ、あの有名なセガ様の人気シリーズヴァルキュリアの新作『蒼き革命のヴァルキュリア』にて一部キャラデザとメカデザインで参加させて頂いております!宜しくお願い致します~!!portal.valkyria.jp/azure/ pic.twitter.com/gUTXOAQf3A

ぐりもえさんがリツイート | 403 RT

メンバーの名前が、なんとなくしか読めないアナスタシア。 pic.twitter.com/KgeyLSehB3

ぐりもえさんがリツイート | 4360 RT

【アニメ情報】本日解禁のビジュアルはコチラ!1人はこれまで『アンジュ』に触れてこられた方にはお馴染みの「日向美海」!そしてもう1人の少女は一体…。ステージでも詳細は明かされませんでしたが、今後の続報をお待ち頂ければと思います! pic.twitter.com/cDn5iEm9m9

ぐりもえさんがリツイート | 226 RT

「チェインクロニクル」第3部の制作が決定。12月10日実装の「年代記の大陸篇」から2か月ごとに3つの章を追加し,第2部はクライマックスへ 4gamer.net/games/223/G022… pic.twitter.com/jCseTwsAlq

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

彼ぴっぴ~~のクリスマスプレゼントの参考にしようと人生初の男性ファッション誌買ったんだけど知性がゼロみたいコーナーあってやばくないか???こんなクソみたいなコーナーが明るいファッション誌に跋扈してるのどうかしてないか???? pic.twitter.com/Ak6lruIQAb

ぐりもえさんがリツイート | 6630 RT

「領収書の宛名とかどうしましょうか」と訊かれたので、「上様、品代で」とお願いした結果… pic.twitter.com/BlxYeOdtmn

ぐりもえさんがリツイート | 16240 RT

お題「○○マウスパッド」

ぐだ子にアルトリアのマウスパッドを貰ったランスロット
#女性キャラ版fateワンドロ pic.twitter.com/eBLjYHt9br

ぐりもえさんがリツイート | 3186 RT

30過ぎてから腰痛がひどくてあれこれ試してみたんですが、運動マニアの知人に言われて猫背を治したら腰痛も割とすぐに改善したのでその方法など。あくまで僕の例で、これで絶対治るというわけじゃないので参考まで。 pic.twitter.com/ZzKR2jDoMW

ぐりもえさんがリツイート | 11371 RT

【C89】新刊『絶対に笑ってはいけないペールゼンファイルズ』メロンブックスで予約開始&pixivに詳細載せました~
pixiv pixiv.net/member_illust.…
メロブmelonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/AULh9Z5qbF

ぐりもえさんがリツイート | 581 RT

社畜ちゃん漫画の24話です!?( 'ω' )?
「いい感じにやって」とか「なるはやでお願い」みたいな、フワッとした指示って困りますよね… pic.twitter.com/Qz7hCl1J5K

ぐりもえさんがリツイート | 1241 RT

200RT: PS4『ニノ国II』発表 ― レベルファイブ×ジブリのRPG再び…スタッフに久石譲、百瀬義行 inside-games.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/8ZusyrlQnL

ぐりもえさんがリツイート | 72 RT

深夜の明石工廠。~艦娘達のために頑張ってくれるのも嬉しいけど女のコとして自分の身体も大事にしてほしいの図~ pic.twitter.com/hzy7sLEF49

ぐりもえさんがリツイート | 1313 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。