gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月7日(月)のつぶやき

2015年12月08日 04時04分07秒 | 日記

ピラ9は1回で突破できたのにピラ8でグダってイラッと来たけど、全員混乱耐性持ちだったので勢いで初見サポのみ災厄の王クリア。道中あんなに長いとは思ってなかったマン。真災厄のほうはもうちょっと厳選しないと無理っぽいかなぁ(´・ω・`)


ドラクエの週課が終わらないとモンハン触れないけど、脳死で経験値稼ぐの楽しいから抜け出せない問題。厳密には、経験値よりゴールド稼ぎたいけどナドラダイト以外値下がり激しくてキラキラマラソンつらたん。


『Destiny 降り立ちし邪神』6人でレースを行う“スパロー・レーシング・リーグ”が開催 dengekionline.com/elem/000/001/1… #destiny #destiny_jp pic.twitter.com/szpwQiA9rg

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

「蒼穹のファフナー」TV第一シリーズ全26話無料配信決定!!!
第1話~第13話:12月16日(水)15:00~23日(水)15:00
第14話~第26話:12月23日(水)15:00~30日(水)23:59
URL:ch.nicovideo.jp/fafner
#fafner

ぐりもえさんがリツイート | 2537 RT

神話生物を人に食べさせて思わずニヤリww pic.twitter.com/6NZBBCeHdr

ぐりもえさんがリツイート | 1297 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。