gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月29日(金)のつぶやきその2

2010年10月30日 02時22分25秒 | 日記
13:06 from web
やめて、もうgurimoeのHPは0よ!
女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン
http://www.sugoren.com/report/post_1053.php
13:13 from web (Re: @kagumog
@kagumog 神は言っている・・・まだここで死ぬ運命ではないと・・・!!
13:19 from Tweet Button
この動画はお薦めです -- ゴッドイーターバースト - 製品版 OP (God Eater Burst. OP) http://t.co/9IgKVWt via @youtube
13:29 from web (Re: @kagumog
@kagumog というか、オタ芸を完全に極めしオタクって、そんなにいないと思いますのことよw
13:36 from Tweet Button
ヲタ芸 ロマンティック浮かれモード (5:03) #nicovideo #sm3864 http://t.co/tXTTOHq
13:37 from web
アニメよりもアイドル系のオタ芸の方がメジャーなのかな・・・。
13:42 from Tweet Button
【okailove】ヲタ芸打ってみた!【5人揃って】 (5:45) #nicovideo #sm12278556 http://t.co/VISxUdF
13:45 from web (Re: @kagumog
@kagumog いや、そもそも非オタならひとつも当てはまらないんじゃないかという意味で考えれば、ひとつ該当しただけでもアウトですナリよ~!(←オタク語尾)。素で忘れがちですよね(キリッ
13:47 from web
またTLが盛り上がりそうだな~。間に合ったら見ようw新世紀アニソンSP.3 完全版
http://www.nhk.or.jp/mj/tokuban/contents/anison3.html
14:02 from web (Re: @kagumog
@kagumog むしろ職場では完全にカミングアウト済みなので、飲み会の時にそっち系っぽいネタを求められるから、知識が無い人にもわかるレベルの内容に合わせるのが大変です(キリッ
14:06 from web
『gurimoeさんって、アニメとかお好きなんですか~!私もよくアニメ見るんですよ~。』『そうなんですか~。どのあたり御覧になるんです?』『エヴァンゲリオンとか』『ああ~、劇場版ですか!』『いえ、テレビでやってたやつしか見たことないです』・・・いつの時代で止まってるんだよw
14:09 from web
というか、わざわざ飲み会で話を合わせに来てくれるのはありがたいんだけど、そこから全部解説させられるのは結構辛いんですのことよ。しかも、キッカケではあっても基本的に興味無い人ばっかだから、『あはは、自分の言ってることわけわからんわ~』オチにもってくしか無いじゃないw
14:13 from web
目上の取引先を相手に、エロゲーにおける寝取り寝取られについて語らせられたこともありますのことよ!相手はともかく、居酒屋の人の視線でMに目覚めそうになったトラウマェ・・・。
14:18 from web
まあ、適当なレベルまでならウケ自体はそこそこ取れるので、オタクキャラはそのまま通しておいても大丈夫。でも会うたびにメイド喫茶連れてって!って言うなしwそのお金があったらラノベやらゲームやらの資金に当てるから、むしろ行ったことないってヴぁ!
15:33 from web
ああエロゲデーだから早くからあいてたのか~、と思うなど。
15:38 from web
トラバ巡回中に知ったのでペタリ。極めて妥当な判断かと。
TVアニメ「咎狗の血」DVD発売延期のお知らせ
http://www.togainu.tv/news/index.html
15:46 from web
神は言っている・・・祖父の中の人もエルシャダイが好きだとw
20:51 from Tweet Button
あいかわらず武紀の頑張りっぷりが凄かったです。巻数を重ねるごとに成長率も上がっているようなw
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!6巻の感想レビュー(ライトノベル) #goo_gurimoe http://t.co/GAUvdk6
23:11 from web
観客のテンションがレベル5じゃないの・・・。
23:13 from web
MCでレベル6だと判明したなうw
23:38 from web
ここで封神演義かw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。