gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月25日(木)のつぶやき その1

2012年10月26日 03時03分27秒 | 日記

痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン) φ(..)メモメモ


【20RT】【商標登録】次のプリキュアのタイトルは「ドキドキ!プリキュア」か? bit.ly/QZ2DLw via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

昨日の中二病が原因と思われますー|ω・) <もちろんワシの配信じゃないw QT @atr4440: おお!すげえ!QT @araizumirui: スレイヤーズ…昨日トレンド入りしてたの |゜Д゜)<ほへー

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

婚活サイトから広告掲載のお願いメールが来たけど、うち無料版のブログなんだが…。


まあ婚活の記事とか書いたこと無いし、普通にスルーしとこう。多分無作為に飛ばしてるだけだろうし…。


ついに大阪にオープンした「東京チカラめし」で早速「新焼肉定食」「焼き牛丼」を食べてきました gigaz.in/QZqfQa

ぐりもえさんがリツイート | 81 RT

見覚えありすぎてワロタwそのうち食べに行くかのう。丼物だと多少値が張るけど伝説のすた丼屋が美味かった気がするけど、こっちはどんなもんかな。


松本零士がフランスの芸術文学勲章シュヴァリエを受章 natalie.mu/comic/news/788…

ぐりもえさんがリツイート | 57 RT

そういえば、11月22日に『一年十組の奮闘2~その少女、神聖にして触れるべからず~』(MF文庫J)が出て、12月1日(11月末?)に『聖断罪ドロシー02 魔神と少年とかわいそうな魔法使い』(角川スニーカー文庫)が出ます。近いですね。発売日。

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

【30RT】春アニメ「カーニヴァル」スタッフ情報公開!監督:菅沼栄治 制作:マングローブ bit.ly/Ps7IkB via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

LINE:登録ユーザー数が世界で7000万人突破 bit.ly/RFzCGa

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

実は私がモリサマーだったのよ!な、なんだってー!?回でした。気をつけろ!ドラグ・スレイブに反応しているかどうかで年齢がバレ(ry中二病でも恋がしたい!第4話『痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/5f08… @gurimoeさんから


MF文庫J編集部ブログ- 【第9回MF文庫Jライトノベル新人賞】第一期予備審査の結果を公開しました! bit.ly/XWAmdx

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

気が長いってことと、寛容であるってことは、似てるようでちがうことだと思う。私はあんまり感情的にならない性質なので「気が短い」わけじゃないんだけど、自分を不寛容だなとは思う。でも寛容さは、心がけ次第で身につけられそうな気がするぜ。

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

みんなこんにちは!えっと、今日からアニメ カーニヴァルのツイッターがはじまったよ!みんなと一緒にアニメ見れたら嬉しいな。俺たち一生懸命うごくよ!みんな応援してね!羊さんもユッキンもうごくよ!(无)

ぐりもえさんがリツイート | 133 RT

皆さんお待たせしました。ザ・スニWEB更新です!今回はとにかく「問題児」アニメの“神”情報がてんこもり!その他、新シリーズの紹介や、素敵なプレゼントがもらえるキャンペーン&イベントの詳細が掲載!是非チェックしてみて下さい!sneakerbunko.jp(てる)

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

石原都知事、辞任へ 新党結成、衆院選立候補を検討 t.asahi.com/8img


『とある科学の超電磁砲』 第2期のスタッフ公開! 監督:長井龍雪、脚本:水上清資、キャラデザ:田中雄一、制作:J.C.STAFF purisoku.livedoor.biz/archives/60261… @peperon999さんから

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』、コミカライズが決定しましたーっ!  手がけていただくのは一葵さやかさんで、ファミ通コミッククリアにて今冬から開始予定です。イラストも公開されてますのでリンクからどーぞっ。p.tl/51-5-

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

遅ればせながら参戦。ジョー描こうかと思ったけどフランソワーズ祭りらしいのでw #ph9 #フランソワーズ祭 #サイボーグ009 p.twipple.jp/WkC9m

ぐりもえさんがリツイート | 48 RT

書き直し! この十二月八日、とらのあな秋葉原店にて『クロス×レガリア』のサイン会をやらせていただくことになりました。ご関心のある方はこちらのサイトを見てくださいませー。 sneakerbunko.jp/special/25thfa…

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

10/20に発売した『落ちこぼれの竜殺し』ですが、おかげさまで大量重版が決まりました。重版自体は二日後の月曜に決まってたありがたい話で。壁紙貰えるアンケートページも出来ましたので、よろしくお願いします! bit.ly/O1Pjcn

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。