gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月10日(日)のつぶやきその2

2011年04月11日 01時24分39秒 | 日記
18:04 from web
さて、虎兎→犬日々の為にTL解脱、いや、離脱。
18:33 from Tweet Button
ドラマ性とエンターテイメント性の二本柱がしっかりしていて、とても見応えのある回でした。今後も盛り上がるといいですね。
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第2話の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/KCYYKxq
19:23 from web
RT @mediotantou: 『魔法少女まどか☆マギカ』放送日決定!! MBSは4/21(木)26:40から11話12話連続放映、TBSは4/21(木)27:00から10話11話12話連続放映、CBCは4/24(日)26:45から10話11話12話連続放映に!! ht ...
19:26 from web
MBS:4/21(木)26:40~※第11話・第12話連続放送確定ですか。ワルプルギスの夜が明けた感じでひとまずめでたいけど、感想はまとめた方が良いのかなぁ・・・。
19:29 from web
MBS公式にまどマギ放映時間情報載ってると聞いて。
http://www.mbs.jp/madoka-magica/
19:30 from web (Re: @ikuno3987
@ikuno3987 これはいよいよ感想予定地の出番ですかw
20:17 from Tweet Button
石原慎太郎氏が4選確実に…東京都知事選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iwka8Jb via @yomiuri_online
20:18 from web
RT @madoka_magica: 長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
約10日後の放送ですので、できるだけ多くの方に見て頂けるようリツイートなどご協力いただけますと幸いです!
「魔法少女まどか☆マギカ」最終話までどうか見届けてください! #madoka_magica
20:30 from web (Re: @ikuno3987
@ikuno3987 確かにブロガーさんによってそれぞれ意見のわかれるところでしょうね。既にまどマギでひとまず短く記事上げてから、何回か更新を繰り返して文章量を徐々に増やしたことがある私がこっそりと通ります・・・。
20:35 from web (Re: @shokatuhoosuu
@shokatuhoosuu 個人的には、情報は拡散共有に留めて意見は言わない日和見主義的姿勢ですので、反応を見るどまりです。ぶっちゃけ逃げ姿勢ですが、TLにはいろんな考えの人が居て良いと思いますので、ハラハラしながら眺める感じ。
20:35 from web
RT @fujiwarayu: サイトに『煉獄姫 三幕』の表紙をUP。今回は奥様です。http://yu.vis.ne.jp/
20:52 from web
あら・・・楽天もトラバ関連でトラブルあるのか・・・。ブログ始めた時はgooブログ全体で100万ブログだったのが、今は150万ブログあるらしいし、各社合わせたらもっと膨大な数になるだろうから、システム的な不具合も増えざるを得ないのかしら・・・。
20:57 from web
海老蔵さん、「七月大歌舞伎」で舞台復帰 松竹が発表 http://t.asahi.com/212u
21:32 from Tweet Button
ここがバイスト◯・ウェルか・・・。『耳元で怒鳴らないでッ!』とか言ってくれないかしら?なイメージが。あと、フロニャ力でハイパー化したりとか
DOG DAYS ドッグ・デイズ 第2話『はじめての戦!』の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/hXRlPiv
21:37 from web
今日はニコ動巡回出来なかったなぁ・・・と思いながらサイト入ったら、丁度プレミアムきれてれぅ・・・orz
23:41 from web
おうふ・・・3DSのすれ違い広場172人でクリアしたけど、まさかの2周目とかもうね・・・。確かに帽子がまだまだあるのは良いけれどもw
23:42 from web
RT @Jin115: 700RT : 『ペルソナ4』アニメ化決定! http://jin115.com/archives/51767244.html
23:52 from web
RT @kunori: 6月売りの電撃文庫MAGAZINEで、また別冊付録を作って頂けるようです。内容は、もちろん連載中のコミック4本に加えて、『アクセル・ワールド』の短編(新規書き下ろし)と、年末年始にサイトのほうで連載した『SAO』の短編『キャリバー』も収録されます。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。