gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月29日(土)のつぶやきその2

2011年10月30日 01時35分56秒 | 日記
23:43 from web
やっと2章クリアした。ガウォークっぽいのエラい強かったけど、ナインさんのセーフティーガードで無敵回復時間稼ぎしてたら上手くいったぞコラァwエースの紙装甲だと事故死多すぎて・・・。
23:46 from web
しかしこのゲーム、狙撃兵が階上にいる時に遠距離攻撃できる仲間が居なかったら軽く詰む感パネェっすなぁ。ランダム乱入してくれるのありがたいけど。近距離アビリティ2つ装備してたら何も出来ないタイム突入すぎて泣けるw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。