gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月21日(木)のつぶやき その1

2013年03月22日 03時26分31秒 | 日記

今年もまた暮れてった φ(*'д'* )メモメモ


オタク.com : 「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト始動!2014年公開予定 lb.to/16KAC4L

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

【10 RT】 【GJ部】 「24時間耐久GJ部マラソン」開催決定!第1~11話までを一挙に5回配信!3月22日23:00~ otasoku.livedoor.biz/archives/50751…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

オタク.com : アニメ「犬とハサミは使いよう」スタッフ、キャスト、PV公開!櫻井孝宏、井上麻里奈、阿澄佳奈、他 lb.to/ZMdYUA

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

【20RT】森見登美彦「有頂天家族」TVアニメ化決定!7月より放送開始!制作:P.A.WORKS bit.ly/YZUpc1 via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

東京国際アニメフェア:世界最大級のアニメイベントが開幕 テレビアニメ50周年企画など続々 bit.ly/15tgY9M

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

【新発売】『GJ部 原画集アプリvol.1』iPhone版、近日販売開始予定です! アプリ紹介ページ dogakobo.com/works/app/gjge… アニメ公式HP ntv.co.jp/gj/ #GJ部 #gj_anime

ぐりもえさんがリツイート | 113 RT

ドラクエ10で本日解禁されたバトルマスターと賢者の必殺技が判明!バトマスは一気にスーパーハイテンションになり、賢者は最大MPの20%回復と呪文詠唱速度がアップの模様。どちらも使えそう! #dq10

ぐりもえさんがリツイート | 128 RT

『放課後のプレアデス』劇場版決定! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-152… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

悠木碧ちゃんとのユニット『プチミレディ』始動!!! universal-music.co.jp/petit-milady/よろしくおねがいします!

ぐりもえさんがリツイート | 1720 RT

3/26(火)22:00より生放送予定の「ヴァナTV アドゥリンの大魔境」では 、みなさんの思い出のヴァナ体験を募集しています!みなさんのアッドゥリーン!なメッセージをどしどしお寄せください! sqex.to/5kf #FF11 #vanatv

ぐりもえさんがリツイート | 74 RT

「星界の戦旗(5)」入荷確定情報きたーっ!そんなわけで23日発売です。内容を覚えてないようという方用に既刊も全巻並べてますよ?(チラッチラッ) 【たこ】 pic.twitter.com/rOb0Os4mwy

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

多次元プロジェクト“The Fool” 第1回作品「ノブナガ・ザ・フール」 総監督:河森正治! イケメンキャラ信長! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-152… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

200RT : ジョジョ25周年記念超豪華画集「JOJOVELLER(ジョジョベラー)」公式サイトオープン! 50日間限定完全受注生産 jin115.com/archives/51937…

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

春ですね、ぽかぽかですね!スニーカー文庫の公式発売日まではあと10日です。4月は新作が2本ですが、「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」も●●●化企画が進行中だってばよ! 4月刊ではのうコメ関係でいろいろなことをやっていますので、お楽しみにです!!(I)

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

マンガ大賞 : 海街diaryが大賞 2度目のノミネートで雪辱果たす! 暗殺教室は6位 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-152… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

【700RT】【速報】『インフィニットストラトス』2期決定?!花澤香菜さんがライブで『IS2期やります』と話したらしい blog.esuteru.com/archives/69900…

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

いつもより1日早い木曜日ですが、FBonline5号配信いたしました! でもって、今日は夜10:00よりファミ通文庫のニコニコ生放送もありますので、それまでガシガシ呟かせていただきます! 情報もりもりなんじゃよー。 ow.ly/jgYHH

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

犬とハサミは使いよう PV: youtu.be/FMm1FkAn4hU @youtubeさんから


許可頂いたので、拙著新刊の帯付き表紙をパチリ。4月1日発売です! pic.twitter.com/MzshjLVgO7

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

ブログを更新しました。 『ロードランナーの思い出』 amba.to/ZVSPWn

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】この包丁カッコよすぎwwwww himasoku.com/archives/51771…


薔薇マリ18巻が手元に届きました。3月末から4月1日あたりにかけて発売されるはずです。今からでも遅くない、予約して買い占めろ!買い尽くせ!買い滅ぼしてしまえ! pic.twitter.com/L6idUbIagC

ぐりもえさんがリツイート | 108 RT

31日が日曜であることを考えれば、これは30日ワンチャンあるかも!(;゜∀゜)=3ムッハー


@yumemin_ よ、読み終わってない本がまだまだ…(震え声)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。