gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.18

2009年02月01日 00時52分13秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.18


毎週最新話が更新されるのが嬉しいですね。
PCでご覧下さいませ。

今週はさっと一品が前後編に。
フライドチキンの残りでそこまで作れたら自慢していい様な気がしますww
シチューにするかはともかく、見ていると無性に某鳥おじさんのフライドチキンが食べたくなってくるような。

お話のメインはお盆のエピソードでした。
くちばしの口紅が妙にセクシーだったのがつぼでした。
旅行に誘った方もある意味勇気あるかもww

高速道路のエピソードの方は、現実でも有り得るので、笑うよりも同情してしまったり。
ウサコッツだけは相変わらずでしたが、車酔いに匂いは危険すぎですね。

オチはレッドが持っていきましたが、今回のお話は普段サンレッドを見ていない人でも普通に楽しめるかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。