gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月4日(金)のつぶやき その1

2013年01月05日 03時05分05秒 | 日記

ああ、うちの知り合いも色々調べた後にレグザZだった気がするw


【イベント】 2013年のイベント第1弾! 『 巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢 』 名前に“み” や “ミ” のつくモンスターに掛けられた呪いを解こう! 詳細はこちら →  sqex.to/yXU #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 311 RT

10日間しか無いのに撃破必要数多すぎじゃないのwだいじょうぶかいなw


[ゲスト情報]『WHITE ALBUM2同好会ラジオ』第19回に飯塚武也役の寺島拓篤さんがいらっしゃってます!是非聴いてくださいね♪(r) onsen.ag/wa2/ #音泉

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

いよいよ明日から放送がはじまるAKB0048 next stage!第1期のほうは今なら月1,050円見放題サービスでもみられます♪│バンダイチャンネル b-ch.com/ttl/index.php?… #akb0048

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

なんだか今日は巫女語りしてる人が多いので今年は良い一年になりそうです、まる


東方年間録2012 前半【東方年刊ランキング】 (42:17) #sm19741521 nico.ms/sm19741521


【30RT】【3年後の物語】小説「おねがいマイメロディ JK」発売!編集・監修にサンリオ bit.ly/UrJ0iD via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

シュタゲ入荷!ガガガ文庫9割無料はまだまだ続く‐ニコニコインフォ blog.nicovideo.jp/niconews/ni037…


RTされたらあなたは荒木飛呂彦の絵柄でカービィを描きましょう。 shindanmaker.com/107383 おはようございます twitpic.com/brojet

ぐりもえさんがリツイート | 10181 RT

「gurimoe」 【意味】 (1)妄想癖の (2)見ていて悲しくなる (3)粗大ゴミ shindanmaker.com/161609


WEB小説「竜殺しと竜喰い2」が完結したのでご報告。一気読みなどどうぞ! たぶん全部完結まであと2年くらいかかります。 torippi.com/sp/dd/

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

去年のラノベのランキング企画用の絞込みを始めたいけど、結構読めてないor書けてないのが多くてぐぬぬするお仕事。ぐぬぬ…。


【新宿店】【C83新刊情報】18禁 皆大好き!大人気サークル「うどんや」の新刊『もんはんのえろほん14』大好評販売中!!今回は、キリン娘&ヒーラーU娘+ガブル娘がの3人で絡み、くんずほぐれつと乱れに乱れまくる! ※18歳未満閲覧禁止⇒toranoana.jp/mailorder/arti…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

【満福神社×幽閉サテライト】幻想万華鏡「泡沫、哀のまほろば」PV完成版 (2:02) #sm19216337 nico.ms/sm19216337


独立系ローカルTOKYO MXが大躍進 「アニメ見るならここ」のイメージ浸透 : J-CASTニュース j-cast.com/2013/01/011598… @jcast_newsさんから


おうふ、今回ほとんど新規開拓出来てないで御座る(´;ω;`)ブワッ


SQ新連載は、アニメーション制作部描く文化系部活もの natalie.mu/comic/news/826…

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

勝訴よりニーソ。

2 件 リツイートされました

【280RT】【ネタバレ注意】「スマイルプリキュア」の新しい敵の設定画公開! bit.ly/ZXpiS0 via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

諭吉が死んでも、代わりはいるもの。(銀行とかに)


ネイチャージモン最終(9)発売 #akiba 肉、肉、肉 #akiba twitpic.com/bscaf7

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

50、60になってもアニメ見続けるのか?と言う質問は難しいな。アニメ好きは習性でもなければ、肩書きでもない。ただの趣味だから。それ以上に嵌るものが見つかれば、見なくなる可能性はある。それこそ彼女なんか出来ればこの趣味やめてしまう人も結構いるんじやないか?

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ようやく10作品に絞るところまで終わったので、後は短評とか。むしろ、絶対面白いと思いつつ読めないままな作品が多すぎて泣ける(´;ω;`)ブワッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。