gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月4日(金)のつぶやき その2

2013年01月05日 03時05分06秒 | 日記

【1600RT】【C84】『コミックマーケット84』ジャンルコード表が公開されたぞー!曜日割りが大きく変更! blog.esuteru.com/archives/68432…

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

禁書目録、シリーズ累計1400万部超え #akiba twitpic.com/bscyih

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

禁書1400万部すごいな~。今月の電撃は何日に入るのかしら。


@snowillusion 自分的に多分そうなりそうかもな作品もありましたが、1冊2冊ってレベルじゃ無かったので抵抗はやめました(`・ω・´)ゞもちろん、選んだ作品に自信が無いわけではありませんが、やっぱりちょっともやっとしてしまいますねw


@snowillusion つまり、新たな投票企画を立ち上げて下さるフラグですね、わかりますw


まあ、投票者全員が課題図書的に10冊読んでランキング、とかでもないし、今まで知らなかった作品に興味持つ人が出たらそれはそれで十分成功だと思うので、あとは各人の裁量で最良の10作品を選べばOKですね。10冊必須でも無いわけですし。普通にラノベサイトやってれば枠が足りなくなるだけでw


レーベル創設前にどれだけ非難されたとしても、ISの新刊が出るなら自分は間違い無く買うだけの事なのであまり気にならない派。むしろ、それだけ大きなコンテンツになっていたということでもあると思うし、実際にどんな動きがあったのかは、必ずしも読者が気にしなくても良い気がするのう…。


【定期】2012年下半期ラノツイを開催します!投票期間は2013年1月7日(月)~14(月)の1週間!その後2週間強を開票期間と致しまして、発表日は2月2日(土)!時間は確定ではありませんが21時位からと予定しています。質問等ありましたら@よろしくお願いします #ranotwi

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

投票完了&集計画面への反映確認致しました(`・ω・´)ゞ好きなライトノベルを投票しよう!! 2012年下期に参加させて頂きます。 blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/1b5b… @gurimoeさんから


ドラクエの討伐イベントは、個人の力でどうしようもない達成目標しかないから、せめて個人の戦績に応じた報酬つけるなり、イベント中は討伐対象から貰える経験値やゴールドを増やすなりの配慮があっても良いと思うのだけど…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。