gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

モンハンなんでまだクリアできないのかというと

2008年02月06日 06時10分58秒 | ゲーム
知ってる人は知ってると思いますが、初めてナナ・テスカトリが出てくるところで火薬岩運んでポッケポイントを稼ぐ小技がありまして。それで貯めたポイントを、トレニャーさんに貢いでおるわけですわ。農場は既に全開、集会所クエで上位にはいけてるので、目的はもっぱら竜玉10個集めるためだけなんですが。今のところまだ2個しか貯まってない
もっぱらソロかりんちゅだから、このままじゃラオシャンロンの亜種が倒せねーよ!状態であります。だからこそ例の双剣を手に入れるべく竜玉集めている次第。地道に上位グラビとか狩るべきなんでしょうけど、なんか苦手意識があるので。大剣はじかれるイメージがね・・・。まあ撃退だけなら一人でもできるので、紅玉諦めれば良いんでしょうけど、それはそれで敗北感が。なんつーか、自分に負けたみたいな。元々シナリオ無いから自分で目標決めてやるタイプのゲームですし。そんな感じで煮え切らないまま遊ばなくなってしまっていたと。むむむ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。