gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月6日(日)のつぶやき その1

2013年01月07日 03時06分13秒 | 日記

サクラサク φ(..)メモメモ


あたたかなところ φ(..)メモメモ


@purupuruplutor 幼馴染の妹的存在が隣の部屋でたまにオ(ry


@purupuruplutor 薄い壁の裏側で行われる秘め事の薄い本щ(゜д゜щ)カモーン


健全な気持ちのままでっぱつするか。


朝一でモヤっとすることがあってテンション上がらない罠。カチン!→怒りでも泣きたい!→悲しみでも無くて、このやり切れなさをドコに持っていけばいいねん→(´・ω・`)ぐらいの微妙さなので中途半端に愚痴って余計モヤモヤするというね…orz


「スペックが高かろうと、凄い特技を持っていようと、見た目が最高に可愛かろうと…それを活かしきれない、根本的なダメさがあるから、ダメッ娘なんだ」『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』 amzn.to/yYOguL #名言

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

アニメDVD/BDウィークリー 『リトルバスターズ』は1万枚! 『ひだまり4期』は8900枚 『神様はじめました』3000枚 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-138… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 40 RT

出会いはカットで開始早々ハーレム形成済みのおっぱいいっぱい夢いっぱい演出(;゜∀゜)=3ムッハー 声優さんの歌PVパートに度肝を抜かれた1の記憶が懐かしいですのうwダ・カーポⅢ第1話『サクラサク』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/ee1b… @gurimoeさんから


中二病キャラで漆黒に躍る弧濁覇王節 (1:35) #sm19761099 nico.ms/sm19761099


36秒で分かるぷちます!第1週キャニオン (0:36) #sm19760138 nico.ms/sm19760138


【60RT】任天堂「ネットワークIDは作成されたWiiU本体のみで利用可、故障した本体でDLしたソフトは他本体では再受信出来ません」 bit.ly/113Q5vt via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

【ニコニコアニメスペシャル】『STAR DRIVER 輝きのタクト』全話一挙放送、すでに開場しております。25話でかなりの長丁場ですが是非お付き合いください!綺羅星☆live.nicovideo.jp/watch/lv118654… #sutadora

ぐりもえさんがリツイート | 232 RT

2012年のまとめランキングを発表中です。まとめから一年を振り返ってみませんか? togetter.com/matome2012

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

一体、どのような展開で続編を描いていくのか、ということに関してはまだ内緒なんです。すいません。しかし、実はもうGoRAは既に仕事を始めています。年末のアンジェラさんのライブにいらした方は鎌本(痩せたバージョン)とアンナが手を繋いでいるイラストをご覧になったと思います(レッド)

ぐりもえさんがリツイート | 138 RT

ゲーム質問状:「真・北斗無双」 原哲夫氏“炎のシュレン”監修で熱く bit.ly/Z9RKu0

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

そういや今日からラブライブでしたか。8stの新作と言うことで期待しております。ホニメの打ち合わせしてる横で、ダンスシーンの3Dレイアウトとかやってたりしたのをよく見ていたもので、ホントに時間かけて作られていたかと。ナルゼ役の新田さんがメイン張っていたりといろいろですなー。

ぐりもえさんがリツイート | 92 RT

【アキバBlog】 JR秋葉原駅にラブライブ!特設ブース 制服姿のコスプレイヤーさんが「入学案内」を配布 bit.ly/WxSrvs #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

マンパ枠じゃなかったら良かったのに…orz


@kakuretajigen マジすか!確認してみます(`・ω・´)ゞ


火曜日の夜は閃乱カグラぐらいかなと思ってたから行けそうですな。さすがはうちのTLで最も早くからラブライバーとしてブイブイ言わせてはった次元さんやでぇ!(∩´∀`)∩ワーイ


新EDの評判をTLで覗いてみようw


除かれて良かったTLの様ですな…おっと、ダレカキタヨウダ。


wikiでアニメの予習をするお仕事。ストーリーの予想が出来なくなるのがあれだけど、ネタバレ自体はそれほど気にしない派なので。とりあえず、尺さえちゃんとしていれば面白くなりそうで良かった。


河内家菊水丸が甲状腺乳頭がん 摘出手術成功し7日に退院へ bit.ly/104Yqj9

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。