gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 01時31分50秒 | 日記
11:47 from web
RT @AKBlog_Bot: 【アキバBlog】 【コラム・ネタ・お知らせ】 「バカテス」「フリージング」「はがない」って、今日はパねえな! http://bit.ly/hbqSN1 #akiba
11:50 from web
もたもたしている間に終焉クリア組めっちゃ増えてるじゃねーの・・・orz
11:57 from web
TLが腕毛ごはん腕毛ごはん言いまくってるからググっちまったじゃないのw
http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/
12:00 from web
プリキュア最終回見てエヴァ思い出すお仕事。次からスイートか~。
12:02 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 実はラガン見てないのぜ・・・。
12:28 from web
RT @fladdict: Twitterで主語なしに、なんか思わせぶりな事を書くと。みんな「げ、こいつひょっとしてなんか俺のこと批判してるんじゃないか!?」って感じちゃう症候群っぽいのに、なんか名前ってないのかな。
16:59 from web
綺羅星颯爽待機~☆
17:02 from web
アバン見始めた瞬間に呼ぶなようわ~ん(涙)
17:04 from web
タクト様の手のひらにな(ry
17:05 from web
新キャラマドカとな。
17:06 from web
むしゃむしゃフラグ禁止ですわ!
17:08 from web
オイルを塗って貰うモード自重w
17:10 from web
そりゃ頭に仮面を被っているような人たちを信用しろというのがw
17:11 from web
シルシ保持者以外脱落か・・・。
17:12 from web
なんというFA宣言w
17:17 from web
ナチュラルにエロい下着姿w
17:18 from web
銀河美少女じゃないんだw
17:19 from web
人妻女子高生は手段選んでるの・・・w
17:20 from web
乳首ポジションの飾りがきになるw
17:22 from web
やれそうな気がするときは、やれる!
17:22 from web
タウミサイルw
17:25 from web
ぞくぞくするのか。マドカのMはドMのMかw
17:26 from web
M法少女マドカ☆マゾかw
17:27 from web
BASARA劇場版6月4日からか。
17:28 from web (Re: @siya_an
@siya_an 言いたいと思った時が、言い時w
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。