gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月4日(火)のつぶやき

2014年02月05日 06時24分24秒 | 日記

【新生FF14】学者の状態効果アクションを知ろう(2) (輝鳴紅葉の学問のすゝめ04): youtu.be/irZvw3TQVbs @youtubeさんから


龍驤ちゃんポニテ似合いそう pic.twitter.com/0vx9j6Gzmi

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

ツイッターまた微妙にデザイン変わったんかな。


今日からバレンタインデーイベントなのぜ。・・・ただし、ゲームの中で(´・ω・`)


ハウケタハードのラスボスのダークミスト2回も食らってからMIP貰った時の申し訳無さ、プライスレス(´・ω・`)


【スクエニ大勝利】『ドラクエモンスターズ スーパーライト』サービス開始から11日間で200万ダウンロードを突破!! blog.esuteru.com/archives/75314…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

蛮族LV3の神話3しか貰えないのどうなんだ…。カンストしたらレベル上げ様に低レベルの方を利用したほうが良いかな。


今週もクリタワ行かないとだけど、神話の効率的にはハイレベルを確実に回すほうが楽なきはするなぁ。もうコスプレ用と割りきって胴装備グリードとかしても良い気がしてきたw


お、今月ソーマか。買いに行かねば…。


【キルラキル】パンチラオブジョイトイ【手描き】 (2:16) nico.ms/sm22809357 #sm22809357


【拡散希望】2月9日日曜、秋葉原で午後~夕方にかけてイベントするよ!詳細は追って発表します!日曜に秋葉原に行く人は会いに来てね☆入場or見物は無料の予定です(^o^)その場で岸田メルオリジナルソングが入っている『つくり場』CDを予約するとサイン+αの特典も!尻触ってもいいよ

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

あらすじは編集さんが書いてても作家さんが書いてても特に気にしないけど、上下巻構成になってる時とかに、冒頭部分に前巻の内容を数ページで振り返ってくれている作品は好感度高いすなぁ。連続敢行ならともかく、3ヶ月とか空いたら忘れてることも多いので(*´∀`*)ポワワ


【20RT】PSV『ゴッドイーター2』が“劇場版 TIGER & BUNNY”と“どこでもいっしょ”とコラボ決定! bit.ly/1iobZ30 via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

コミックナタリー - 「サイボーグ009」弟子が手がけたWEB連載にて堂々完結 natalie.mu/comic/news/109…

1 件 リツイートされました

アニメ『精霊使いの剣舞』ティザーサイトがオープンしましたー!(†世界の終わり†)
ティザーサイトはこちら→bladedance.tv
アニメ公式アカウントはこちら→@blade_anime
#blade_anime pic.twitter.com/Zxai4aVPSz

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

【60RT】MMORPG「Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-」をゴンゾがアニメ化する模様!4月より放送開始! bit.ly/1j9ygVa via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

人気アニメ『ガールズ&パンツァー』が水戸のメディアスポンサーに決定(SOCCER KING) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。