gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月20日(日)のつぶやき その1

2015年09月21日 04時21分28秒 | 日記

お母様、ぼくが原付直してる最中になにしてるんですか?
っていうかよくこれ洗おうと思いましたね
この干し方どうなんでしょう、
周り田んぼと山しかないし誰からも見えないとこだけどさ私への公開処刑かなんかですかね? pic.twitter.com/5OjHFh8SqA

ぐりもえさんがリツイート | 11061 RT

蛍光灯買い換えたけど電気スタンド本体の方が角度ズレてただけという罠。古くなってたから丁度良かったけど、眩しすぎて目がチカチカするお……(´・ω・`)


“キャラクターデザイナー・石田可奈さんの多発するデザインミス - NAVER まとめ” htn.to/DNqHBK #ライトノベル #イラスト

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

ぶっちゃけ、詳細なオサレ描写あっても自分がどういうファッション用語なのか理解出来てないからキャライラスト頼り&違和感感じたことなかったでござるの巻。魔法科は最初からアニメ化念頭においてるのかと思ってたから、そのあたりアニメ映えするように折り込み済みだと思ってたマン(´・ω・`)


360RT:【TGS2015】シャープのお掃除ロボ「COCOROBO」が『戦国BASARA』とコラボ、伊達政宗ボイスで会話可能に inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/Yx7HBzo3NA

ぐりもえさんがリツイート | 79 RT

卯月のアタシポンコツアンドロイドを聞いてずっと妄想してるうづりんです…楽しいです… pic.twitter.com/5Nq3YbQ3tg

ぐりもえさんがリツイート | 2680 RT

サプチケで来ていただきまんた ジャンヌ pic.twitter.com/o5yEIiaFJH

ぐりもえさんがリツイート | 1403 RT

【話題のツイート】教官「悲しいお知らせがあります」 ぼく「はい」 教官「今日の講習は観察といって、運転を見せ合う授業です」 ぼく「はい」 教官「なんと… twnv.jp/1JijUsM

ぐりもえさんがリツイート | 48 RT

むしろぼっちにはボーナスステージ(´・ω・`)


「ドラゴンズドグマ オンライン」、アップデート「シーズン1.1」情報を公開新ジョブ「エレメントアーチャー」や新エリア、新モンスターなどが登場! #TGS2015 #DDON game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/jSxXKfKyRw

ぐりもえさんがリツイート | 68 RT

ふーむ、エレチャは回復ありっぽいのか。ポーンをプリにした意味無くなりそうw


今のところ1日=1500円状態のパスポートェ…(´・ω・`)


よるいくと東京ザナドゥの日付がもうちょっと空いてれば良かったんだけどにゃあ。アクションしたい勢(口だけ)


アキバBlog 【コラム】 「バカテス」の井上堅二先生最新作「Lady!? Steady,GO!!」が遂に登場! dlvr.it/CCQ8qv

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

うたわれとか、PS4とVitaで出るゲームはPS4でやりたいけどとりまわしは携帯機のほうが上だから悩ましい。


『アルスラーン戦記×無双』の体験版が9月24日に配信決定!【TGS2015】 dengekionline.com/elem/000/001/1… #arslan #アルスラーン戦記 #無双 pic.twitter.com/yyZHmdHrKv

ぐりもえさんがリツイート | 92 RT

この前杏のコミュイベントみて描いたの 学校は行ってるのか!#デレステ pic.twitter.com/9xKaNH20Ho

ぐりもえさんがリツイート | 1321 RT

今日のごはんに最高のときめきを! 『君の秘密にドラマなキスを』WEBコンテンツ“きみとごはん”公開 dengekionline.com/elem/000/001/1… #ガルスタ pic.twitter.com/kdcHLKPeUL

ぐりもえさんがリツイート | 47 RT

『モンスターハンタークロス』 ニャンター紹介映像 youtu.be/ZITMAk6BQ10 @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。