gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月18日(木)のつぶやきその3

2011年08月19日 01時31分36秒 | 日記
18:02 from Tweet Button
ブラック★ロックシューター THE GAME プレイ動画 (15:59) #nicoch #so15338078 http://t.co/SfX9T3t
18:15 from web
RT @newakiba: Xbox 360「マブラヴ&マブラヴ オルタネイティブ」PV公開 http://t.co/1pk6sLp
18:23 from web
RT @hobbysearch: ホビーサーチBLOG更新しました!
「赤縁メガネがとってもキュート!!初音ミク Lat式 Ver. !!」
http://ow.ly/66fjO
18:29 from Tweet Button
ガンダムがお台場に帰ってきた! : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/J7vMnXV via @yomiuri_online
19:50 from Tweet Button
良識と人望のある実力者、ドタチンの不在で池袋のパワーバランスはどうなってしまうの?回でした。狩沢さん、マジ色っぽいw
デュラララ!!10巻の感想レビュー〈ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/FheRTq7
19:51 from web
RT @famitsu: 『MHP 3rd HD Ver.』、『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の攻略本が登場 http://t.co/Wi7JO5m
19:52 from web
あら・・・HD版はHD版で出し直すのかwデータ的には一緒の気がするけど、武器の見た目は綺麗になるから需要もあるのかしら。
19:54 from web
RT @TMitterOfficial: 「カーニバル・ファンタズム1st season」の『アノ』投票が、明日19日から始まります! 詳しくは本編、もしくはブックレットを参照してください!
19:58 from web
RT @temple_knights: 新型iPhoneは9月30日予約開始、10月7日発売? - http://t.co/lXYSllA
20:01 from web
RT @nachucoco: 挿絵を担当させていただいた「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」の表紙が公開されましたーvよろしくどうぞv^ω^つhttp://t.co/hsQXU2Z
20:10 from web
RT @Janetter_jp: 【Tips】日本語ハッシュタグをタイムラインから取り除きたい。。。Janetterなら可能です!
NGワード(正規表現)に
(#|#)[\w]*[A-Za-z0-9ぁ-ヶ亜-?]
を登録しよう。日本語ハッシュタグが表示されなくなりますよ。 ...
20:11 from web
RT @ans_4_ex: 【なんだかんだ定期】8末までにモモをフォローしてくださった方の中から抽選で10名さまに直筆カードを送らせてくださいお願いします計画☆実行中です!→ http://t.co/z4DNARa
20:14 from web
RT @kayakura: 銃姫1巻、重版連絡頂きました。ありがとうございます…!!品切れで…と仰って頂いた方もちょっとお待ちいただければっ amazonの在庫もちょっと復活してる
20:19 from web
どうもiPhoneからブログへの連携が上手くいかない感。文字は化けるわ写メはデカさ安定しないわ・・・というか、使い手に基本知識なさ過ぎるんだろうけどヤバいなぁorz
20:25 from web
RT @4GamerNews: PSP「ロウきゅーぶ!」限定版の特典は,智花の白スクール水着姿が描かれたフリースブランケットと判明 http://t.co/KGZkSDd
20:26 from web
白スクが付くのかと焦ったw
20:44 from web
RT @animatedenden: 本日もデュラララ!!のアニくじに沢山のご来店ありがとうございました!お陰様で、西日本で一番販売する事が出来ました!!まだまだ在庫はご用意しておりますので、本日ご来店出来なかったお客様も、明日ぜひお越しください。
23:41 from web
RT @senden_gakari: 『全滅なう』8月20日発売なのでよろしく。なお宣伝ばかりしているのは宣伝係だからです。そういけばなおってともだちいるけど、今ごろどうしてるのかな。どうでもいいか。
23:45 from web
RT @dengeki_mahouka: 皆様、お久し振りです。テキスト担当の佐島です。今日は皆様のご質問だけで無く、多分疑問に感じていらっしゃるだろうなぁ、という予測も交えてお喋りさせて頂こうと思います。
23:46 from web
RT @HMV_Anime: 瀬尾公治先生の恋愛コミック『君のいる町』が来週の「週刊少年マガジン」で重大発表!?…これは…来るか?また、スフィアの記事も掲載。[ゲル]PC→ http://t.co/oCgJvlb #sphere
23:52 from web
RT @watariwataru: ラノベ作家に大切なことが三つある。一つめは可愛さを追求し続け、どんな作品に触れてもヒロインの可愛さを見いだすこと。二つめは自分が書けるジャンルを限定しないこと、三つめは常に読者の視線を忘れないこと、四つめは自分が出した前提条件や設定を忘 ...
23:55 from Tweet Button
MHP3@Wiki - ボス攻略/ハプルボッカ #atwiki http://t.co/0vVfpF2
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。