gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月18日(水)のつぶやき

2009年11月19日 00時05分56秒 | 日記
08:47 from web
gurimoeのよく使う単語は、地図、今日、稲川、普通、個人です。http://aa.baikaku.com/?name=gurimoe
08:59 from web
jihad聴いてテンション上げるなど。 http://www.web-giga.com/baldrsky/DL/sound.html
11:35 from web
終着駅新大阪を新大陸に空目。うおおーーい、どこまで行くんだ御堂筋ww
11:40 from web
『…く…目にゴミが…』は本当に新死亡フラグセリフになってもおかしくない件。 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1891728.html
11:44 from web
ネギま!28巻の通常版を買ったら、『限定版じゃなくてよろしいですか?』と店員さんに聞かれて優しさに和むなど。でも値段の差が流石に無理っすorz
15:39 from web
ついったーのメンテアナウンスの“詳細はこちら”のリンク先が、いつの間にか日本語の説明文に飛ぶように変わっていた件。はじめは英文だったので余計わからんやん!と思っていたのでようやくしっくり来た感じ。でも詳細無くてもその前の一文で大体わかる気もw
16:14 from web
ついったーサイトがメンテ中。でもついったー自体は使用可能・・・ややこしい。
17:21 from web
利用の方はお気をつけを。
東京メトロ銀座線で異臭 日本橋駅は通過扱い →http://rescuenow.nifty.com/cs/news/details/388857/1.htm
17:46 from web
上方向に増えていく積み本は、ある日それ以上重ねることが不可能になって横方向に広がりだすという真実。それは既に積み本の山ではなく、川→大河→腐海へとレベルアップしていくという伝説の幕開け。そうなると、急に読みたくなってもサルベージが億劫になるという巧妙な二重トラップ。本棚欲しい…。
19:04 from web
ゆかのヤンデレeyeが普通に恐かったり。独り言の方向性が壊れてる感あり過ぎw
☆11eyes第7話『歪んだ覚醒』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/b56e0e8fbbabbfd82c64b1b366189341
19:21 from web
ああ、今日が記者会見の日でしたか。シュガーダーク楽しみ! http://www.kadokawa.co.jp/sp/200911-01/
19:25 from web
コーヒー飲もうと思ったら、冷蔵庫の中で牛乳の賞味期限が・・・orz
単品で飲まないと意外と減らない件。
19:27 from web
DSとDSiを両方充電できるとか、滅茶苦茶便利ジャマイカ!→ http://news.dengeki.com/elem/000/000/213/213623/
19:37 from web
というか、PSPの充電器が高くて出先用でもう一個買うかどうか悩むなど。4000円出すならもう一台買った方が良いかな~と思うと踏ん切りがつかない・・・。
20:27 from web
「コップクラフト」と「えくそしすた!」を買ってきたなど。明日はファンタジアをフラゲ出来ると良いなぁ。最近は感想記事を書くよりも読んだり遊んだりが優先されていたり。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。