gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月16日(水)のつぶやき その1

2015年09月17日 04時23分52秒 | 日記

カスタムメイド3D2でここまで再現出来るのか… pic.twitter.com/AozIAVLnRV

ぐりもえさんがリツイート | 11191 RT

人の悪口を言うときは、心して言いなさい。「自分は、人の悪口を言うような人間である」と人に思われる覚悟を持って言いなさい。それでも、どうしても人の悪口を言うときは、ユーモアを忘れないこと。(小池一夫)

ぐりもえさんがリツイート | 2495 RT

おかんに頼まれてた血圧計買ってきたけど、予算の倍以上のやつだから見せたら怒られるパターンやでぇ(´・ω・`)まあ、毎日使えばそのうち元取れるはず……。


3DSのDLソフト「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」の初めから遊べる5曲が、今ならすべてSplatoonの楽曲になっている。音色や演奏の様子がわかる動画を用意したので、気になる方はご覧いただきたい。
価格は200円(税込)だ。
youtube.com/watch?v=CdpIv5…

ぐりもえさんがリツイート | 1119 RT

@hiro1587 そうなる上に怒られる理不尽、プライスレス(´・ω・`)


はっきり言って函館のミスドの価格設定は異常だ。常時この価格ですからね。常時!札幌とかに行くと定価で買うのがバカバカしくなるよ! pic.twitter.com/dhVER2C9ty

ぐりもえさんがリツイート | 10851 RT

PS4/PS3/PS Vita『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』プロモーションムービー youtu.be/ZHwzPr21bUU @YouTubeさんから


2013/04発売「ソードアート・オンライン 7」Blu-ray&DVD限定版同梱特典CDの一部収録内容に誤りがあることが判明致しました。収録内容が正しいものへの交換を承っております。詳細はこちらの「NEWS」をご覧下さい。swordart-online.net/news/

ぐりもえさんがリツイート | 894 RT

【事前登録】『FFブレイブエクスヴィアス』3Dモデルで描かれたPVが大作感溢れまくり app.famitsu.com/20150916_56991… pic.twitter.com/K3oZD7iDbu

ぐりもえさんがリツイート | 70 RT

連休中の仕事の予定確認終了。あとは銀行行くタイミング考えないとなぁ……。


在庫あります。高殿円さんと言えばラノベや現代を舞台にした小説を思い浮かべてしまうかもしれませんが、時代小説もガンガンいけてます!2017年NHK大河ドラマに決定の戦国の女領主・井伊直虎の激動の人生「剣と紅」文春文庫刊 pic.twitter.com/18A4G09gAS

ぐりもえさんがリツイート | 53 RT

また…大きくなったぽい / 咲(サク) さんのイラスト #nicoseiga #im5159414 nico.ms/im5159414 pic.twitter.com/cSNKBbI2t2

ぐりもえさんがリツイート | 290 RT

なんてハレンチなサバゲーなのか! 『サバイバルPゲーム』のツイッター版試し読みが公開中 - ln-news.com/archives/23640… pic.twitter.com/lpry0RnPcd

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

10代の子は心が叫びたがるだろうけど30過ぎると体が悲鳴をあげ始めるからね。

ぐりもえさんがリツイート | 2620 RT

おじさんが考えた設定で、おじさんが絵を描いて、おじさんが台詞を書いて、女性声優が声を当てるのが現代の二次元アイドルキャラだけどさ・・・ 将来、技術が進歩して、おじさんから女性の声が出るようになったらさ、純度100%おじさん産の二次元アイドルが産まれてしまうんだよな・・・(不安)

ぐりもえさんがリツイート | 3399 RT

『バカテス』の井上堅二が贈る新たなバカ達の狂宴、開幕! スペシャルエディションはなんと『バカとテストと召喚獣』書き下ろし短編小冊子付き! 『Lady!? Steady,GO!! Special Edition』 → ow.ly/Sh24X

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

【アリーチェ】ラノベ作家ではなく可愛いヒロインが武器屋防具を作るラノベ、田口仙年堂さんの新作『レンタル武器屋アリーチェ』は10/1発売ですよー。イラストは戸部淑さん! #自作ビキニアーマーを着てニコ生出ますか田口先生pic.twitter.com/BenA8BvCuK

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

知り合いに◯◯ってラノベ面白い?と聞かれたので、ここぞとばかりに布教するお仕事(;゜∀゜)=3ムッハー


『このライトノベルがすごい!2016』アンケート受付中です。シルバーウィークに読む本は決まりましたか? じっくり考えてご回答ください! blog.konorano.jp/archives/51976…

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

『世界の終わりの世界録』プロジェクト・アンコールの一環となるドラマCDも10月発売予定!また、コミックアライブで連載予定の待望のコミカライズ情報も近日お届け! 応援よろしくお願いします!
bc.mediafactory.jp/bunkoj/sekai/ pic.twitter.com/ofzRrFV2Pj

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

【MF文庫J 9月刊】 カバー/あらすじ/口絵/立ち読み 全て公開中です!
公式サイト:bc.mediafactory.jp/bunkoj/schedul… pic.twitter.com/USZKZJw0H8

ぐりもえさんがリツイート | 48 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。