gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月21日(土)のつぶやき その1

2013年09月22日 03時43分51秒 | 日記

「冴えない彼女の育てかた」今号の予告にも掲載されていましたが、"次号"ドラゴンマガジンは表紙&巻頭特集でございます。よろしくお願いします。 fujimishobo.co.jp/novel/index.php

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 19 RT

[DQ10Ver1.5中期 TGS情報] (新情報のみ)ラズバーンとネルゲルの強ボス追加、強ボスランキングは歴代・月間200位まで、魔法の迷宮にゴルスラ追加、アクセ合成屋リーネの新技追加「5000Gで効果を1つ外せる」 #dq10

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 40 RT

【速報】 『魁!男塾』がPS3でゲーム化決定wwwwwwwwwwwww jin115.com/archives/51975…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 190 RT

ゲームにかまけてブログ放置気味なのをなんとかしないと。単純に時間取られるのよりも眠気で集中力落ちるのがネックですのう(´・ω・`)


【ミッション:RTせよ!】GOD EATER 2序盤まるごと体験版の配信が決定!!!!続報をお待ちください!!!! #godeater

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1725 RT

本編の後日譚の他にニーナの前日譚なども収録の真の完結巻です。新シリーズも同日発売でテンション上がりますのう(;゜∀゜)=3ムッハー
鋼殻のレギオス25巻の感想レビュー(ライトノベル完結巻) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/647d… @gurimoeさんから


『FF14:新生エオルゼア』 最大同時接続数は34万人! 種族分布や平均レベルなどの情報が公開したぞ!! jin115.com/archives/51975…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 100 RT

@medeski02 今から追いつくのしんどいマンなので、こうなったらアニメ化されるまで待つしか無いw


“ペガサス文庫創刊作品短評 - Re:to” htn.to/fR76hz

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1 RT

そういえば一般書店では見かけないけどもう出てたのか。


Windows先行体験版の配信が決定! - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン dqx.jp/news/?newsNum=…


そう言えばやってないでござるな…。ベンチマークは動いたから出てから買えば動くとは思うけど、FF優先だし・・・。


剣術のレベリングは継続するとして、DPSも何かあげたいでござるなぁ。ヒーラーは腕前的に無理ゲー(´・ω・`)


腕前以前に未だにターゲットのカーソルを移動させるの遅過ぎで挑発ままならないorz一番近くのタゲってるつもりで画面奥とかしょっちゅうだし、フェイトフラッシュ連発以外で個別攻撃するのままならないレベルw


@kyorandiaspora だれもーうばえーないこーころのーつばさだぁーかーらー!!(でけでけでん)


「艦これ」ノベライズ化プロジェクトのお知らせ!
スニーカー文庫(角川書店)、ファンタジア文庫(富士見書房)、ファミ通文庫(eb!)で「艦これ」ノベライズ化プロジェクトが進行中!それぞれがフューチャーする「艦娘」の視点アプローチで展開予定です。詳細は続報をお待ちください!
#艦これ

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1650 RT

【速報】アスナとシャナが格ゲーで戦う!? 電撃文庫の人気キャラによる対戦格闘『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』が発表!【TGS2013】 dengekionline.com/elem/000/000/7… @dengekionlineさんから


もっかんがデスバウンド決めまくる日も近いのか!( ゜д゜ )クワッ!!


ヴィルヘルミナとかリーファとか見えるのはプレイアブルキャラなのかアシスト系なのか気になりますなw


戦闘系キャラしか使えないのか、学園モノ系キャラも戦えるのか気になるところですな。やっぱりアニメ化作品優先なんかな。


オトコに貢がせて要らなくなったらポイだ!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。