gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

5月9日(水)のつぶやき

2012年05月10日 02時41分07秒 | 日記
00:30 RT from web  [ 17 RT ]
【境界線上のホライゾン】BS11にて第6話をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!しつこいですがBS11では引き続き7月から第2期を放送致しますので、宜しくお願いします! #kyoukaisen
『境界線上のホライゾン』公式アカウントさんのツイート

00:31 from web
サンテレビの氷菓は30分遅れではじまたなう。

01:00 RT from web  [ 88 RT ]
5/10発売。コンプティークさんに、ぱれっと最新作「恋がさくころ桜どき」お披露目ですーbit.ly/byFUcP  よろしくどうぞー
和泉つばすさんのツイート

01:03 from Tweet Button
【ニコ生視聴中】【WEB最速】「這いよれ!ニャル子さん」アニメ上映会 #nyaruko live.nicovideo.jp/watch/lv898411…

01:22 RT from web  [ 5 RT ]
【もうすぐ100RT】 【コラム・ネタ・お知らせ】 GA文庫を売ってない書店さんがあってもいい、というお話 bit.ly/IzMZDb
geek@akibablogさんのツイート

17:07 RT from web  [ 81 RT ]
オタク.com : 【声優】宮野真守さん、10日のめざましテレビに出演!第34回アニメグランプリ 声優部門1位に選ばれる 0taku.livedoor.biz/archives/41897…
オタコムさんのツイート

17:18 RT from web  [ 41 RT ]
コミック版『緋弾のアリア』第6巻は5/23発売…あと2週間です!カバーガールは銀氷の魔女・ジャンヌ!デュランダルもビシッとキマってます(`・ω・´)b yfrog.com/oevmnwfj
赤松中学さんのツイート

17:40 RT from web  [ 190 RT ]
今流行りの「ズッ友」の元ネタ小説・・・のはずなのに「ズッ友」という単語は一切出てこない上に主人公がクソビッチな小学生でド低能でつっこみどころ満載のトンデモ小説()でした。腹筋の筋トレしたい人にオススメ estar.jp/.pc/_novel_vie…
真夏の夜のティムさんのツイート

17:41 from web
ああ、やっぱり釣りだったのね。通して読んだけどどこにも出て来なかったから、余計にモヤッとしたアカウントがこちらに(ry

17:42 from web
でもママが意味もなく階段から落ちたところは不覚にもw

18:31 from Tweet Button
消費者庁、ステマ行為を問題と認定--景品法の事項を一部改定 japan.cnet.com/news/society/3… @cnet_japanさんから

20:06 RT from web  [ 1 RT ]
シェルノサージュユーザーは公式サイト必見! social.gust.co.jp/pc/ciel/
ふぃおさんのツイート

20:10 RT from web  [ 6 RT ]
【オリコン】08年放送のアニメ『かんなぎ』初BD化BOXが12位 bit.ly/LaoD4z
ORICON STYLEさんのツイート

20:19 RT from web  [ 1 RT ]
大阪市営地下鉄、終電時間延長へ 値下げで120億円減収も(産経ニュース)news.livedoor.com/article/detail… 大阪の地下鉄の終電は早いからねえ…。
いなぎ中原@ミルキィ武道館参戦さんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。