gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月28日(日)のつぶやき その1

2016年02月29日 04時05分50秒 | 日記

加賀岬8センチシングルCD発売おめでとう漫画 pic.twitter.com/LxhmP4CWMF

ぐりもえさんがリツイート | 2309 RT

今週からサブも試練とピラ回せるようになって得した気分だけどノルマが2倍になっただけだと気付く絶望(´・ω・`)


ステラさんおたおめ!φ('?'」)
カミラの昔話までするんですけどおいくつなんですかね… #ポプスト pic.twitter.com/0f9n4n53YS

ぐりもえさんがリツイート | 288 RT

初月がデレた時の破壊力(はじめてのお誘い pic.twitter.com/JRdS5HGkZ4

ぐりもえさんがリツイート | 1297 RT

Webコミックぜにょん「ひとり暮らしのOLを描きました」49-50話更新されました。よろしくお願いします。
buff.ly/1UqvgoI pic.twitter.com/rTOGRTdZxs

ぐりもえさんがリツイート | 233 RT

すき家+艦これ+ビス子

_人人人人人人_
> ビスコ丼 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/QDrhOcqWsM

ぐりもえさんがリツイート | 1646 RT

この越県ネタいまだにじわじわリツイートされる。あ、来月出る新刊にも収録されてますよ! pic.twitter.com/92ebrfvZcl

ぐりもえさんがリツイート | 528 RT

アムロが拾ったガンダムのマニュアルを家電風にしてみた。これなら動かせそう。 pic.twitter.com/cDXg0w2olm

ぐりもえさんがリツイート | 6975 RT

試練回す時にサブキャラ使うようにしたら4500ゴールドと特訓やら貰えるけど、ふたりめのサブキャラも解放したら同じ日じゃなくて違う日にサポ借りしないと上限行っちゃうからMOTTAINAI感じなんかな。まとめてクリアしたほうが気持ち的にスッキリしそうだけどもw


まだ90なってないから、スパさん借りる時にそこそこ耐性やら宝珠やら装備やら揃ってる人探すのが結構大変というか、いつも同じ人借りてるマン。相手にフレでもない人から毎日借りられてるの見てストーカーかと思われてないか無駄に心配になるレベルw自分でもスパ育て始めるかなぁ…。


コードギアス 亡国のアキト 第5章 配信中です! b-ch.com/ttl/index.php?… pic.twitter.com/LOLWT4cfd7

ぐりもえさんがリツイート | 44 RT

【お知らせ】本日発売の月刊ComicREX4月号で告知していただいておりますが、来月発売の5月号よりTVアニメハンドレッド(hundred-anime.jp)のコミカライズをさせていただくことになりました pic.twitter.com/cN0dXkDduo

ぐりもえさんがリツイート | 48 RT

QP:flapper氏描き下ろしB2クロスポスターをインフィニット通販にて予約受付中!数量限定生産となりますので確実にお手に入れたい方はこの機会に是非!⇒infinitedayo.jp/shop/sm064.html #sorameso pic.twitter.com/tIxD48PSRi

ぐりもえさんがリツイート | 268 RT

【告知】なんか公式が完全に止まってるので告知しとくぜ!?w
アニメ『対魔導学園35試験小隊』のBD第三巻が発売中です! 今回のキャラコメは草薙タケル&杉波斑鳩、原作者も収録中お腹痛くなったくらいだから面白い、はず!( ゜д゜ ) 35shoutai.jp/product/?page=…

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

全日本ハイサイニーソックス義務化委員会会員として、ふとももの食い込みポイントをまとめました。大雑把な図ですが、肉の柔らかさの違いを意識して描くとニーソックスの食い込みの魅力が3割増しになります。みんなニーソを描こう! pic.twitter.com/4TvWxobOPe

ぐりもえさんがリツイート | 8660 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。