gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月27日(土)のつぶやき その3

2016年02月28日 04時10分03秒 | 日記

叢雲にゃんの猫ランジェリー?(*ΦωΦ*) ? pic.twitter.com/exREa3BF0H

ぐりもえさんがリツイート | 1907 RT

すき家コラボにそなえて、一航戦と二航戦が偵察にきたようです。 pic.twitter.com/Uoas0TghSA

ぐりもえさんがリツイート | 2487 RT

何をしてもアンチは湧く
というツイートみたので
何もしても信者はわく構図を作ってみた pic.twitter.com/qbmmsM0kWs

ぐりもえさんがリツイート | 21499 RT

艦これアーケードのムービーの山城ちゃんがかわいかったのでまとめてみました。 pic.twitter.com/zckLmlaxvs

ぐりもえさんがリツイート | 269 RT

リアルの女子の体事情に詳しい俺から言わせてもらうと、けいおんのキャラ設定は非常にリアル。まるで体型モデルが居るとしか思えない。俺妹の体重設定は童貞の妄想が激しくて見てらんない(・_・) pic.twitter.com/WIkNLgaOh5

ぐりもえさんがリツイート | 2290 RT

みらいちゃんとリコ描けたー。 pic.twitter.com/WXhQyVMIeo

ぐりもえさんがリツイート | 827 RT

レーベちゃん(サスペンダー+半ズボン装備) pic.twitter.com/Fbew6sMkUx

ぐりもえさんがリツイート | 797 RT

浴衣が上手く着れないアーニャちゃんと浴衣を直そうとしている美波さん。
デレステイベントで浴衣アーニャちゃんゲットできた記念に・・・!
#新田ーニャ pic.twitter.com/3avLWOtzDY

ぐりもえさんがリツイート | 1498 RT

ポケモン20周年だし初代ゲームボーイの思い出貼っとくね pic.twitter.com/RHMSwwRkPa

ぐりもえさんがリツイート | 12619 RT

第七駆逐隊でファッションショー! pic.twitter.com/E3uYhzhA81

ぐりもえさんがリツイート | 2787 RT

おまえらポーの一族が香取慎吾くらいで大騒ぎするんじゃない!「原案」って言っとけば何したってやりたい放題なんだよ!ふしぎの海のナディアという前例があるだろ!!ジュール・ヴェルヌ原案だぞ!! pic.twitter.com/0mKPKjwhNX

ぐりもえさんがリツイート | 1579 RT

バトライドウォー創生。本郷猛が戦闘員に変装してショッカー基地に忍び込むミッションやってるんだけど、
「警備隊と遭遇した!気づかれるといけないから始末しろ!数は150人!」とか何もかもがおかしい。 pic.twitter.com/GAi0iBjXkg

ぐりもえさんがリツイート | 408 RT

何が来てもいいよう準備しときました pic.twitter.com/sKK2vgQCN2

ぐりもえさんがリツイート | 965 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。