gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月29日(日)のつぶやき その1

2015年03月30日 03時55分46秒 | 日記

さあ、ここからどうやってハッピーエンドにつなげるのかアルドノアw


もう完全に遺言モードじゃねーの…(´・ω・`)


ホモンゴ、貴族ンゴ、スレインゴ、オリュンポスンゴw


イナホンゴ追加で完全に逆シャアじゃねーかw


不幸の元凶の人が不幸の連鎖から救えとはw


イナホマン、そこはメカ目玉使って姫様さらいにいくぐらいの気概を見せて欲しかったなぁ(´・ω・`)


ここまで攻め攻めだった割にはラストはマイルドにしめて来たなぁ(´・ω・`)


【速報】アニメ『アルドノア・ゼロ』公式サイトで謎のカウントダウンが開始!!続編くるか!? jin115.com/archives/52073…

ぐりもえさんがリツイート | 617 RT

バカとテストと召喚獣12.5巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/fgm2Ga


『シュタインズ・ゲート ゼロ』に完全新作『アノニマス・コード』! 志倉氏新作発表会の情報を総まとめ dengekionline.com/elem/000/001/0… #シュタゲ #SteinsGate #カオチャ pic.twitter.com/0USIIxPRoR

ぐりもえさんがリツイート | 378 RT

オカルティック・ナインもゲーム化なのね。


ジョジョOP制作の神風動画オリジナルアニメ「アマナツ」YouTubeで全編公開 gigaz.in/1IH5K6T pic.twitter.com/dj7PViKh9O

ぐりもえさんがリツイート | 176 RT

この物語に、「死」以外の結末は用意されていない―。
『断末のミレニヲン II いつか還らざる者たちへ』
著/十文字青 イラスト/so-bin
#nicoch2600744 #nicoks nico.ms/lv212127313 pic.twitter.com/I11WrXMkeQ

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

【艦これ】思い・・・出した! 不正ログインで引退してた提督がIDを思い出し無事復活! kanmusu.blomaga.jp/articles/40613… : #艦これ

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

未だにたまにブログのパスワードど忘れして顔面蒼白になるのが俺です( ー`дー´)キリッ


ということでイラスト描きましたーこっちにはコメント無いの載せちゃおう。みなさま本当にお疲れ様でした、視聴者の方々ありがとうございました。でかいのはこちらー。pixiv.net/member_illust.… #クロスアンジュ pic.twitter.com/PumQfX12X2

ぐりもえさんがリツイート | 202 RT

例のスパムが来る度にああ、あのブロガーさんもうツイッター放置状態なのね…と寂しい気持ちにさせられてしょんぼり(´・ω・`)


Charlotteの最新アニメPVは4月2日(木)深夜に公開予定です。こちらもお見逃しなく&お楽しみに! #Charlotte pic.twitter.com/LwBKwreKn2

ぐりもえさんがリツイート | 210 RT

「なンだかこの人イライラするなあ」と感じる時は、自分に心のゆとりが無くて自分自身がイライラしていないかを疑う。なンでこンなのが流行っているンだろうと思う時も、自分の五感が錆びついていないかを疑う。先ずは自分を疑って、それでも違うと感じたら他人をと世間を世間を疑う。脊髄反射しない事

ぐりもえさんがリツイート | 1290 RT

これエライ不評みたいだけど、パトレイバーの…ていうか特車二課の俗っぽさを知ってれば全然アリだと思うんだけど…笑うとこ…まぁ午前中限定らしいケド… #パトレイバー #モーターサイクルショー #高須クリニック pic.twitter.com/j8Cd3FGHUJ

ぐりもえさんがリツイート | 1386 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。