gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月29日(日)のつぶやき その2

2015年03月30日 03時55分47秒 | 日記

【20RT】【モバマス】「第4回シンデレラガール総選挙」が3月31日より開催決定! bit.ly/1xp0WSc pic.twitter.com/KKoyDtxCr5

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

おふ、読み方まよまよこんぱすはいらない だったのか。ずっとまいまいだと思ってたw
迷々コンパスはいらない  StylipS - 歌詞タイム kasi-time.com/item-75048.html


母「あんまり人殺したりするアニメ見ないで!現実との区別がつかなくなって本当に人殺しになりそうで心配!」

僕「大丈夫!女の子がアイドルやるアニメたくさん見てるけど僕はアイドルになってないし、主人公が同期生にモテまくるアニメもよく見るけど僕は全然モテないよ!」

母「…」
僕「…」

ぐりもえさんがリツイート | 13264 RT

三菱のテレビが消える現象 - Togetterまとめ (57 users) bit.ly/1BIsf6A 21件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/togetter… pic.twitter.com/gPMzUkHCc8

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

イラストレーター・あきまん氏による Gのレコンギスタ解説「富野監督が「明確な憎い敵」をあえて作ら... (53 users) bit.ly/1OMqqi2 10件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/togetter… pic.twitter.com/A3Mm5weFBe

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

魔法少女リリカルなのはViVid TVアニメ放送開始まで後5日! 今日のカウントダウンイラストはスバル&ヴィヴィオの師匠のノーヴェ(CV:どちらも斎藤 千和さん)です☆ #nanoha_vivid pic.twitter.com/45h1MpK9zm

ぐりもえさんがリツイート | 524 RT

返事も見返りもいらなくて、ただただ一方的に絵描きさんに「この絵メッチャ好き」「新作最高マジ神」「萌え語りいつも読んでる」みたいなボタンを連打して颯爽と去りたい………って思ってたら過去にあったわ

>>>Web拍手<<<

ぐりもえさんがリツイート | 4333 RT

TVアニメ『うしおととら』キービジュアル第2弾、キャラ設定画公開!2015年7月より放送開始 ushitora.tv <原作> amzn.to/1DeMbUK
pic.twitter.com/TuEDtYSx1B

ぐりもえさんがリツイート | 1290 RT

Fate/stay night [UBW]―最速放映まで、後六日となります。公式サイトにてセカンドシーズンPV第一弾が公開中!#fate_sn_anime
fate-sn.com/movie/ pic.twitter.com/Hvl0UWnPLl

ぐりもえさんがリツイート | 742 RT

本日TVアニメ「うしおととら」の公式アカウントがオープンしました!!
こちらにてアニメの最新情報を随時発表していきます☆
皆様フォローの程、お願いします!!

ぐりもえさんがリツイート | 380 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。