gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.24

2009年03月15日 00時05分31秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.24


毎週最新話が更新されるのが良いですね。

特別ゲストにバンブーブレードのタマちゃんがww
アトミックファイアーブレードにニヤニヤです。
コミックスの帯にウサコッツとタマちゃんがコラボしていたのは見かけたことがありますが、アニメでも共演とは豪華でした。
アントキラーのウザさは相変わらずでしたが、レッドに自ら墓穴を掘るかのごとく竹刀じゃないじゃないですか!と突っ込んでしまった所はニヤニヤでした。
しかもバンブー教えたのウサ兄さんww
長く引っ張ったオープニング(遂にバイクも商談突入)が印象的でしたが、エンディングの後にCパートがあるのは見逃しそうでした。

前半はツンデレッド全開からみんなでぷりっぷりになるwwお話でしたが、レッドさんに大事な用事なんてあるわけ無いじゃない!や、友好的な敵対関係を築いてきたのに!など、ヴァンプ様の発言が光っていましたね。
王道ネタながら面白かったです。

PCでご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。