gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月30日(土)のつぶやき その4

2016年01月31日 04時15分18秒 | 日記

まさかの2日連続で水道水過冷却。動画を撮ったので貼っておきます。 pic.twitter.com/i0x28bzzM6

ぐりもえさんがリツイート | 6255 RT

もうひとつの例の下着加賀さん。落書き。 pic.twitter.com/XZSlyRWdvx

ぐりもえさんがリツイート | 246 RT

……Gute Nacht……っえ、だめぇ……? pic.twitter.com/8WoVpy7mPF

ぐりもえさんがリツイート | 1998 RT

チアここあおねえちゃん pic.twitter.com/smtlZfUcXu

ぐりもえさんがリツイート | 1377 RT

久しぶりにノベライズ版シスの復讐を見返したけど、何度読んでもこのオビワンがアナキンの尻に確信を持つまでの過程がたっぷり9行かけて書かれてるページにはフォースの乱れを感じる pic.twitter.com/Owm8RoqXYX

ぐりもえさんがリツイート | 3511 RT

例の下着こと #ねこランジェリー
「ねこ」「中国」ってことでシャンプーです。 pic.twitter.com/ZnsIR0o2p0

ぐりもえさんがリツイート | 1180 RT

息子にどんな時に幸せを感じるか聞かれたので「ドーナツ食べてる時。あ、メロンパンとかも。とにかくパン」と答えてから息子にも同じこと聞いたら「ママが笑ってくれる時と、ママが『寒くない?ママのお布団くる?』って言う時。オレはママの事ばっかり」と。あの…ちょっと私のやつやり直したいです。

ぐりもえさんがリツイート | 5028 RT

どーも~、青二の稼ぎ頭こと島崎信長でーす pic.twitter.com/J0m2UMcqsq

ぐりもえさんがリツイート | 2823 RT

今日の新潟日報の記事。
完璧にサッカーボールマンが完成していて宙に浮いてるボールとして認知出来ない。 pic.twitter.com/b1hTlvGpAB

ぐりもえさんがリツイート | 8937 RT

古代王朝は東北の先住民を蝦夷(えみし・えぞ)と言って蔑視しましたが、これは当て字。この地の人が自分達をエルフと呼んでいたのに対し、悪い意味の字を当てたもの。当初、エルフと呼んでいたものがなまって、エミシになり、エゾになりました。『伊達エルフ政宗』は歴史に忠実に書いていきます!

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

知ってる人からしたら何言ってるんだレベルかもしれないけど、昨日ヘアピン(アメピン)を指す方向を何十年も間違えてた事を知って超びっくりしました。波のほうが頭にくるようにするんだって。ほんとかよ! pic.twitter.com/N4V11B6l2I

ぐりもえさんがリツイート | 7673 RT

猫ランジェリーにゃーん
お尻も穴が開くべきだにゃん? pic.twitter.com/ObCryxln2J

ぐりもえさんがリツイート | 90 RT

電撃G'sコミック、本日(1/30)発売になります~。うたわれるもの偽りの仮面宜しくお願いします!ウッスウッス! blog.hirusuta.com pic.twitter.com/0oDoDlqeBy

ぐりもえさんがリツイート | 230 RT

山寺宏一曰く「必死のオーディションで勝ち取った」落語心中の助六役ですが、オーディションは制限時間3分の落語「野ざらし」「死神」2本の提出。他の人に役を取られたくなくて、家にある資料と音源を漁り、ああでもないこうでもないと3分間の落語を散々録り直したそうです。

ぐりもえさんがリツイート | 10063 RT

今日の習作。灰と幻想のグリムガルのユメ_φ( ̄∇ ̄* )いかん。つい…、つい描いてしまう(;´Д`A(笑) pic.twitter.com/dqFS7byabV

ぐりもえさんがリツイート | 119 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。