gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月20日(日)のつぶやき その1

2016年03月21日 04時06分48秒 | 日記

この間抱き枕の話してて、凛ちゃん描きたくなって軽く描いてみた。クンカクンカペロペロ #Fate pic.twitter.com/O6DJxDfZMq

ぐりもえさんがリツイート | 227 RT

【Final Re:Quest -ファイナルリクエスト-】
最新19話3/23配信記念全話公開!期間は3/20~3/26!友達の元勇者たちにも教えてあげよう!
seiga.nicovideo.jp/comic/12658
#ファイナルリクエスト pic.twitter.com/j5WDYVOq0f

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

スクウェア・エニックスさんの新作PCゲーム【フィギュアヘッズfigureheads.jp】で千弦というキャラクターを担当しております!色々着せ替えできます。よろしくお願いしますー! #フィギュアヘッズ pic.twitter.com/wDbEoZabO7

ぐりもえさんがリツイート | 65 RT

魅惑の女子会クリア。踊りガード98%じゃ防げないと聞いて急遽奇術の耐性脚買ってきたマン。ジュリアンテ→釜(大体マリーン化)→分身→本体でやってたけど、クリア済みの二人が開幕釜狙いだったのスルーしてしまった形になって((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。


@hiro1587 10の方はさっき使えました。貰った瞬間だとまだ使用可能じゃなかったみたいで焦りましたおwいつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ


団長ちゃんがジータちゃんだと女子会、グラン君だとアレ的な会話なナルメア。描くの楽しい。 pic.twitter.com/3B39VJUd0t

ぐりもえさんがリツイート | 893 RT

おっふ、釜を先にするパターン提案されたから殴りに行ったら、他の人みんな寝たり魅了されたりで間に合わなかったでござるの巻。自分のダメージ600後半ぐらいしか出てないから開幕撃破は無理っぽい。ジュリアンテ倒す時に爆弾まかれまくるのはヒーラーさんの負担多そうとも思うけど(´・ω・`)


ラノベ質問状:「妹さえいればいい。」 生々しいまでの作家の叫びも 大変なことはこれから起きる気が… mantan-web.jp/2016/03/20/201… #妹さえいればいい #平坂読 #カントク #はがない pic.twitter.com/Z0xtm7jHwL

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

【職業紹介】ドラグーン
「今作のタンク職です。これまでと違って銃を武器としており、銃と盾を使った攻防一体のスキルを取得することができますよ」(小森D) sq-atlus.jp/sq5/ #世界樹5 pic.twitter.com/xwsLaWbu3C

ぐりもえさんがリツイート | 576 RT

ジャンヌ ダルクが処刑場まで付けていた指環が、英国から600年後に仏に戻ってきた?鑑定されてどうやら本物だと。3/20からFondation Puy du Fouで一般公開される。lefigaro.fr/culture/2016/0…

ぐりもえさんがリツイート | 2183 RT

TVアニメ「ガンダムUC」副音声放送が豪華!濱口優、浪川大輔、福井晴敏、小形尚弘が出演 ift.tt/1Ly6cdO

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

志倉千代丸氏が描く都市伝説『オカルティック・ナイン』TVアニメ化。梶裕貴さん、佐倉綾音さんなど声優も発表 dengekionline.com/elem/000/001/2… #オカン pic.twitter.com/w48m98Wj5m

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT

みんなが数珠丸を出す中、全く別の刀が増え続けていく自分の本丸を見守る審神者 pic.twitter.com/Tu7AY9lMQd

ぐりもえさんがリツイート | 5178 RT

フレンドが一人しかいないからこんな事態に…みんなツイッターと連携しろよ!! pic.twitter.com/KiTnCOSznc

ぐりもえさんがリツイート | 17654 RT

世界初“ロリータ包丁”に騒然、「これが日本だ!」と称賛相次ぐ。 news.nicovideo.jp/watch/nw2096379 #niconews


【いいね】良い初投稿です pic.twitter.com/3wHomBaKCo

ぐりもえさんがリツイート | 8829 RT

Project Itoh『虐殺器官』新スタジオ「ジェノスタジオ」で制作中 #映画 #アニメ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2068827/f… pic.twitter.com/iJEAu4LcpU

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

おっふ、前巻積みで電子書籍にしようか悩み中が2シリーズ&うっかり買い忘れ1シリーズで今月ファンタジア1冊しか買えてないマン。電車内でソシャゲしてたら読書タイム激減でござるすなぁ(´・ω・`)


海原雄山。魔法つかいプリキュアを歌う。 #nitiasa #precure pic.twitter.com/LukTN8CgWX

ぐりもえさんがリツイート | 1178 RT

↓ログイン画面の有名人のトップツイートに混ざって表示されててワロタw


「しるかけめし」という漢字、六種類もある。 pic.twitter.com/LVCub2wBeq

ぐりもえさんがリツイート | 6007 RT

アニメ『ガンダム サンダーボルト』最終話は4月22日正午より配信。ガンダムファンクラブでは先行配信も dengekionline.com/elem/000/001/2… #gundam_tb #ガンダム pic.twitter.com/FqxfAeH4ti

ぐりもえさんがリツイート | 54 RT

後輩の女の子が就活の面接で「好きな生き物を教えてください」と訊かれて「彼氏が好きです」と言ったらしい。
その答えもどうかと思うが、それに対する面接官の「えっ、彼氏は生き物なの」という質問も「えっ、彼氏死んでるんですか」という後輩の返しも、頭が悪すぎて笑うしかない。

ぐりもえさんがリツイート | 14141 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。