gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月30日(土)のつぶやき その2

2013年03月31日 03時33分25秒 | 日記

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』特報30秒: youtu.be/66JY7HRFpcE @youtubeさんから


マスクつけ忘れて花粉症再燃でござる…orz


「アニメコンテンツエキスポ2013」のステージで披露したPVの最新バージョンを公式HPに公開!オープニングのT.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」も初披露。是非ご覧ください。#valvravevalvrave.com/movie/

ぐりもえさんがリツイート | 357 RT

【新着】 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』公式サイトリニューアル、上映館公開、第1弾前売券が4/27(土)発売 anima7.info/news/?id=13452 #anohana

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

今夜のゲストは、月イチレギュラーwの畑亜貴さんです。兵庫、大阪ならラジコでもきけます。 #radimenia #crk558 #radiko #anitama

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

懐古厨のラノベ読みをひとり見つけたら、タイムラインに30人はいると思え。

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

『討鬼伝』の発売日は2013年6月27日! PS Vita版の体験版は2013年4月2日から配信開始! bit.ly/109bmRO

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

薔薇マリゲット報告が続々で恨めし、もとい、羨まし過ぎるw


むー、仕事上で揉めることもあるのはわかるけど、ネットに書いたら自分のイメージ損ねるデメリットの方が多いんじゃないかな…。」


そんで今晩はニコニコ生放送でRDGの先行放送第3話だよ!もちろん岸田メルファンは午前中はACEに行ってメルグッズを買い、午後から花いろ劇場版を見て、おうちに帰ってRDGを見て寝ろ。

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT

.@sosonureさんの「千葉ーザム氏、電車の中で無くしたカバンが自宅で見つかる」に大注目!このまとめはきてるっ togetter.com/li/479601?f=tg…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

作家・殊能将之さんが死去 49歳 映画『ハサミ男』原作者 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0051667 @cinematodayさんから


実際に行く暇ないので、せ、せめてTL上でお花見するでござる…(´;ω;`)ブワッ


@yumemin_ ぐう正過ぎて涙が止まらない(´;ω;`)ブワッ


STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル steinsgate.jp/altair/  新キャラの椎名かがりchangです。

ぐりもえさんがリツイート | 191 RT

【宣伝】編集部より『デュアル・イレイザーⅢ』の献本が届きましたー! 黒銀さんの表紙がなんだかとても爽やかです。発売は来月10日。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/EDIjUNk1r4

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

ココロコ、短編集でるっぽいのか。楽しみすなぁ♪


オタク.com : 第2期「ハイスクールD×D NEW」PV公開!7月より放送開始!やるぜおっ●い 0taku.livedoor.biz/archives/44283…

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

TVアニメ「ブラッドラッド」先行PV: youtu.be/HHNyBJyWpfo @youtubeさんから


野球で時間変わった時の俺修羅は録れてたけど新世界よりは録画ミスってた…(´;ω;`)ブワッ


【新着】 第2期『フリージング ヴァイブレーション』PV公開 anima7.info/news/?id=13470

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」公式サイトを更新いたしました!アニメビジュアル&PV第1弾をどどーんと公開! machine-doll.com #mdoll

ぐりもえさんがリツイート | 138 RT

『フォーチュン・クエスト』がついにBOOK☆WALKERで配信開始!今ならキャッシュバックキャンペーン実施中! bookwalker.jp/ex/sp/fq/


PVも公開されました  夏アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』公式サイトリニューアル、PV第1弾・スタッフ情報公開 [明鏡止水] anima7.info/news/?id=13475 #nep_anime

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。