gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月30日(土)のつぶやき その1

2013年03月31日 03時33分24秒 | 日記

高津カリノ『サーバント×サービス』TVアニメ化決定!7月から放送、キャスト:茅野愛衣、中原 麻衣、豊崎愛生 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-153… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 157 RT

まだ並んでないだけかもだけどスニーカー見つからずで(´・ω・`)


【新キャスト】『革命機ヴァルヴレイヴ』のドルシア軍側のキャストが発表!アードライ役:福山潤、ハーノイン役:宮野真守、イクスアイン役:細谷佳正、クーフィア役:梶裕貴、カイン役:小野大輔、クリムヒルト役:水樹奈々! 放送は4月11日から!#valvrave

ぐりもえさんがリツイート | 1775 RT

というわけで、本日開催のアニメコンテンツエキスポにて、白鳥士郎先生の農業ラブコメ「のうりん」アニメ化発表です! ベッキーが動くよおおぉぉぉ! (K村) #GA文庫 #のうりん

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

あれ、ドラクエもう発売だったのかw素で忘れてたw


ヴァルヴレイヴステージの再配信は4月6日土曜日22時から行います。お楽しみに! #bchanime #valvrave

ぐりもえさんがリツイート | 112 RT

「つくってあそぼ」が番組終了というのを知らなかった。今書いているスニーカーの新シリーズは「ピタゴラスィッチ」と「つくってあそぼ」で、強大な侵略軍と戦う話で、章タイトルが「作って遊ぼうピタゴラスィッチ」だったりする。

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

【春祭り】秋葉原のアキバ・スクエアにて行われている「ドラゴンクエストX 春祭り」のイベントの様子をニコニコ生放送で生中継! 12:00からは開発者の裏話が聞ける「開発者ステージ①」の様子をおとどけします。sqex.to/YL_ #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

【探しています】・・・当店の大魔界村に2万円もお金をぶっこんで頂いたお客様をさがしています、お礼を言いたいので是非スタッフまで声を掛けてください・・・ほんと、感謝と同時に、なんか少しだけ申し訳ないです。ありがとうございます。

ぐりもえさんがリツイート | 961 RT

やっほい。 ファミ通文庫、綾里けいしさんの 『アリストクライシ』 本日発売で御座います。 絵ー描いてますぜ。 ACEは機巧の方で描き下ろしポスカ配布あるとのこと。 あと俺修羅関係も一枚こっそりと。 ソレぽいとこ探してみて下さい。 見つけたらちょっと幸せ。

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

【80RT】第2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」全16話構成、原作12巻(最終巻)は6月7日発売! bit.ly/YPbg50 via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

7日発売とか、かなり異例な感じ?


ベルセルクは相変わらずスケールでかいのうw


オタク.com : 【ブロッコリー】フィギュアプロジェクト始動!各務原あづみ、すーぱーそに子 歯みがきVer. 製作決定! 0taku.livedoor.biz/archives/44282…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編: youtu.be/rDsCNz3pWUg @youtubeさんから


200RT : 劇場版『空の境界』 “俯瞰風景3D”2013年夏 “未来福音”2013年秋 に公開!  jin115.com/archives/51939…

ぐりもえさんがリツイート | 75 RT

【250RT】「物語シリーズ セカンドシーズン」7月より2クールにてMX、チバテレビ、tvk、BS11、他にて放送開始! bit.ly/YOWefE via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

あと講談社ラノベ文庫さんの新人賞佳作受賞作、おバカなドタバタラブコメ萌え楽しい! これも2日に発売でございます -「俺達の中二病はまだ始まったばかりだ!1 」 - amazon.co.jp/gp/product/406… via @

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

このオパーイたちを見よ! 『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報&ホライゾンや浅間たちのイベントCGを公パーイ! news.dengeki.com/elem/000/000/6… #kyoukaisen

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』公式サイト、キービジュアル公開 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-153… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

高津カリノ「サーバント×サービス」TVアニメ化、7月開始 natalie.mu/comic/news/877…

ぐりもえさんがリツイート | 132 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。