gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月21日(金)のつぶやき

2011年10月22日 01時38分10秒 | 日記
01:01 from web
お~、ムック本で展開知ってたけど、やっぱり歌あってこそのマクロスですなぁということを実感なう。大満足♪
01:11 from web
なんか最近画面ちらつくと思ってたら録画設定間違えてたorzほとんどの1話が犠牲に・・・。
01:43 from web
ペルマタ。アニメで傷ついた心はアニメで癒すのぜw
01:45 from web
これぞ顔芸w
01:47 from web
パンツじゃないからはずかしくないもんw
01:48 from web
寂しんボーイか・・・俺もナカーマw
01:49 from web
雪子姫norinori過ぎて
01:50 from web
ですよねーw
01:51 from web
ナイスポリスとしかw
01:52 from web
友達がしょっぴかれるのマジで見たらかなり深刻w
01:52 from web
ジュネス閉鎖の危機ジャマイカw
01:54 from web
ペルソナはアニメ始まる前からメディアミックスに金かけまくってるなぁ感。
01:54 from web
ゲージのびてるなぁw
01:55 from web
友達に事情徴収するのに禁句過ぎるw
01:56 from web
クマがビンビンに感じたら千枝ちゃんがイッちゃうだと・・・。
01:57 from web
この扱いの差であるw
01:57 from web (Re: @llsiyall
@llsiyall 流していいのよw
02:01 from web
陽介素敵!
02:03 from web
赤い部屋になるのね。
02:04 from web
おお、ゲームに忠実wそしてランタンさんオッスオッス!
02:06 from web
犬でけぇw
02:08 from web
意味深なCパート(゜∀゜)キタコレ!!Twitter眺めてるとすぐ忘れそうになるなw
02:12 from web
ピンドラ新OPだと?
02:16 from web
縛りかたきっちり書き込んでるなw
02:17 from web
愛の桃源郷!快楽のエルドラドw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。