gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

モンハン3買ってきました。

2009年08月01日 12時30分49秒 | ゲーム
いよいよ本日発売という事で、予約していたモンスターハンター3(トライ)をゲットして来ました。
と言っても、まだ家に帰るまでお預けな訳で、今日は一日中気もそぞろといった感じになりそうな件ww

開店前から長蛇の列が出来ていたり、目の前で本体同梱版をゲットしていく人がいたりと、ゲームをプレイする前から既にモンハン熱が出まくり!という感じでした。
見ているだけで狩人魂がうずく展開ですね。
(*^-^)b

ちなみに、特典フィギュアはクルペッコでした。
袋っぽいところの手触りがちょっと癖になりそうかもww

今回はWiiにハードを移した分、ヌンチャクコントローラーでのプレイも出来るようになっているのが面白そうですね。
基本的にはクラシックコントローラーで堅実プレイになりそうですが、大剣をふりかぶってバッサリ!というのを是非やってみたいところです。

リアルでは特に行く予定がないですが、ゲームの中の海ではガンガン潜ることになりそうで楽しみww

今年の夏は、家の外ではドラクエ9、帰ったらモンハン3と、ゲーム面が超充実していて嬉しいです。
ゆっくりと堪能したいですね。
o(^^o)(o^^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。