gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月23日(土)のつぶやき その3

2016年01月24日 04時05分46秒 | 日記

「私、キキです。こっちはクロネコのジジイ。」
#魔女の宅急便 pic.twitter.com/RVS3DZ1fTj

ぐりもえさんがリツイート | 9210 RT

TLで見かけた「馬鹿な商人」「馬鹿な客」っていうツイートがすごくauで再生されました pic.twitter.com/P0NHgm6FoM

ぐりもえさんがリツイート | 28654 RT

RTで流れてきた可愛いのをみくにゃんに着てもらった! pic.twitter.com/rbLfCWkQKT

ぐりもえさんがリツイート | 5135 RT

「暗殺者に殺された母を救えなかった自らの無力さを悔い、母の形見の黒衣を身にまとって修行の旅を続ける聖王国の王女」です。ご確認ください。 pic.twitter.com/yaPCekPgo4

ぐりもえさんがリツイート | 2536 RT

艦娘MAP No.05 奈良県葛城山&金剛山エリアまとめ pic.twitter.com/JxX9KjWP6a

ぐりもえさんがリツイート | 1998 RT

愛宕練習 いつもより頭身高めに描いてみました。お姉さん感出てたら嬉しい。 pic.twitter.com/T6IHU7gJwH

ぐりもえさんがリツイート | 3501 RT

今のデュエルマスターズのカードがもう訳が分からなすぎて数年前で止まってる俺の中のデュエルマスターズがゲシュタルト崩壊してるし最高に意味不明
・イラストが無い
・名前が長過ぎる
・アイコンでけえ
・未開封の拡張パックを使う pic.twitter.com/o8w6qC9Y6q

ぐりもえさんがリツイート | 2787 RT

酔った勢いで普段言わないような大胆なことを言っちゃう彼氏さんと、澄ました様子で対応しつつ内心まんざらでもない女の子 pic.twitter.com/8ZEv5mGCiJ

ぐりもえさんがリツイート | 5344 RT

ビルダーズ体験版落としたけど体験する時間が無い(´・ω・`)


ブラックモアです。アフレコ現場って通常、出番がないと声優さんは来ないんですが、竹達さんは1話からずっとアフレコ現場にいたんですよ。新人とはいえ、「この19歳はやる気だ!」と嬉しくなりました。最初からみんな一緒にいたから、チームワーク良かったんですよね。 #けいおん24時間

ぐりもえさんがリツイート | 520 RT

【PCゲーム】みなとそふとさん最新作『少女たちは荒野を目指す』描き下ろし2大特典「描き下ろしB2タペストリー/黒田砂雪」仮彩色絵柄を公開中!⇒goo.gl/0Qci4O #shokomeza pic.twitter.com/LWgMDC43Q0

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

50年・・・コレとともに生きてきた pic.twitter.com/jk4DvS7utq

ぐりもえさんがリツイート | 711 RT

宇宙海賊の同志♪───O(≧∇≦)O────♪ pic.twitter.com/Edhzrawm9k

ぐりもえさんがリツイート | 3067 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。