gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月27日(月)のつぶやき その1

2012年08月28日 02時43分56秒 | 日記
11:30 RT from web  [ 2 RT ]
電撃付録「にいてんご アスナ KoB装備Ver.&結婚生活Ver.」の様子 new-akiba.com/archives/2012/…
newakibaさんのツイート

11:55 RT from web  [ 9 RT ]
『一年十組の奮闘~~クラスメイトの正常位さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~』(MF文庫J)大好評絶賛激賞(かどうかは知らない)発売中です。
十文字青さんのツイート

11:56 from web
まさかのネタバレツイ(・∀・)ニヤニヤ これがステマ(捨て身マーケティング)…!!

12:14 RT from web  [ 16 RT ]
RT @comic_alive: コミックアライブ編集部ブログ- スタッフ&キャスト情報解禁! 本格ファンタジードラマCD『星刻の竜騎士』!! bit.ly/ReCLdD
アライブ編集部さんのツイート

12:14 RT from web  [ 3 RT ]
「どんな仕事に就いてもどんな人間とつき合ってもやっぱり自分に都合の良い目標を近場で適当に見つけて、それに集中してそれに逃避してそれが自分の夢なんだって思い込もうとするんです。人間ってそういう生き方しかできないんですよね。上手くいかない人は途中で上手くいかないと自分で決めたのです」
サト(GA文庫編集部)さんのツイート

12:17 from web
3時まで◯◯ク◯してらから眠いじぇ…。

12:17 from web
誤字るぐらいぼんやりしてると思ってくだせぇw

12:19 from web
サブキャラのレベル上げとメインの木工あげで2時間とかあっという間感。ピンクモーモンより強い敵と戦いに行きたいのにw

12:23 from web
昨日はじめて三ツ星のスティック出来たので大成功のエフェクト→周りの人にシャウトするやつ確認出来た。たまたま近くに居た人におめでとうされて和んだけど、自分宛てじゃなかったらハズいのうw

12:25 from web (Re: @o0siya0o
@o0siya0o 俺の昇竜彫り(木工の特技)テクで天国にイカせてやんよ!(ドヤァ

12:26 RT from web  [ 2 RT ]
RT ?@SHOSENinfo  書泉の総合案内ツイッターを始めました。売場、フェア、特典などなど、いーっぱい紹介していきます。これから宜しくお願い申し上げます。
書泉ブックタワーさんのツイート

12:29 RT from web  [ 3 RT ]
マンガ質問状:「キューティクル探偵因幡」 アニメ化も決定 個性的すぎるキャラクターが続々 bit.ly/Qks7a7
MANTANWEB (まんたんウェブ)さんのツイート

12:30 from web (Re: @o0siya0o
@o0siya0o そのまま尖らせて…俺のラブリースティック+2(完全にセクハラ臭いw)

12:32 from Tweet Button
ラブリースティックよりもラブリーな我が娘wぐりもえ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン hiroba.dqx.jp/sc/character/1…

12:36 from web (Re: @o0siya0o
@o0siya0o 木工でつくれる僧侶向けの武器の名前です。うちの娘の画像にも装備させてますw

12:37 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review @o0siya0o 旅芸人への道は厳しいのう…。

12:43 from web (Re: @o0siya0o
@o0siya0o ネカマです( ー`дー´)キリッと開き直るよりは微笑ましかろうとw

12:47 from web
まだまだその気になりゃぁ空だって飛べますよ!!

12:52 from web
求む甲斐性w

12:53 RT from web  [ 224 RT ]
【大室家】第1~7話を一挙配信中!今月31日までの公開となりますのでお見逃しなく~! seiga.nicovideo.jp/watch/bk38251?…
なもりさんのツイート

12:53 RT from web  [ 2 RT ]
【新着】 『だから僕は、Hができない。』サンテレビ9月度放送時間変更 dlvr.it/23ZbGl
明鏡止水さんのツイート

12:55 from web
昼間はおっさん、夜はエルフの美少女、木工職人ぐりもえ!

13:05 RT from web  [ 129 RT ]
本日発売のコミックアライブで新スピンオフ『はがない日和』が連載開始だ。内容は自分で確認するがいい。……それから私視点の番外編『動き出した時間』のコミカライズ版も載っているが……小説版では具体的に描かれなかった痛い過去まで明かされているので、絶対に読むな。
三日月夜空さんのツイート

14:01 RT from web  [ 2 RT ]
テレビアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」が放送開始日が10月5日に決定。最速はAT-Xとなる。地上波は10月9日からTOKYO MXなどでの放送となる。またOP曲は茅原実里さん、EDは登場ヒロインによる曲となる。 akibax.net/news/228
あきばXさんのツイート

15:48 from Tweet Button
【MAD】こんなに曖昧で不確かな世界で【ささみさん@がんばらない】 (1:18) #sm18725751 nico.ms/sm18725751

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。