gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月3日(火)のつぶやき その1

2015年11月04日 04時24分09秒 | 日記

戦士は89にちょい足らずまでしかレベルアップ出来なかったのと、装備&宝珠が弱すぎてなんとも宙ぶらりんな状態に。強いサポにまかせて自分はビート&バイシ専念で旅が82でクリアの他力本願システム(´・ω・`)


舞い手装備の即死、眠り耐性だけでも揃えようと思ったら意外と高かったので長らく使っていた奇術にコスプレをしてお茶を濁すというね…。こどもビアンカはマントが緑だった気がするけど、おとなのほうは美容院行くところから始めないとだからなぁ(´・ω・`)


シナリオ進んだけど、ハロウィンイベントほぼ放置でござるの巻。サブのほうは逆にしといて報酬だけもらっとけば良いかな。傘とかわざわざ町中でささないし、いざとなったら課金装備で良いような気もするけど、メダルは欲しい(´・ω・`)


@hiro1587 昨日徹夜で今日は昼3時になってようやく起きたから仕方ないね(´・ω・`)流石にネムイ(´・ωゞ)のでお休みなさいまし。


【単行本情報】花×華2巻11/10発売です!修正は40P近く、描きおろし漫画やイラスト等有り、ゲストとして原作の岩田先生のコメントと涼香先生の描きおろしイラストを頂いており、総ページ数は250超えの大ボリュームな単行本になってます! pic.twitter.com/HDdogwuMyT

ぐりもえさんがリツイート | 64 RT

弘兼憲史の描き下ろしイラスト使用した婚姻届、未来へ共に歩む姿をイメージ natalie.mu/comic/news/164… pic.twitter.com/f7A6mML3xn

ぐりもえさんがリツイート | 822 RT

おねショタが流行りそうな世話焼きのナルメアお姉さんですが、ドラフ♀は身長130cmしかないのでグラン君にベタベタしてるときはこれぐらいの身長差があるんですよね(うれしい) pic.twitter.com/cenh1jtUBg

ぐりもえさんがリツイート | 5717 RT

出勤途中で「今日は人少ないな~」からの「あっ、今日祝日だわ( ゜д゜)ハッ!」コンボを華麗にキメた(´・ω・`)


【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART53 (5:00) nico.ms/sm27504876 #sm27504876


グレードアップした拙者の力を見よ!(一昨日より200円高い滋養強壮剤を出しながら)


今日の佐賀バルーンフェスタの中継を見ながら。

「あの赤い熱気球、何の形なのかな?」
「明太子…?」
「イソギンチャクでしょ」
「ミノムシじゃない?」
「完全に膨らむまでわからないねぇ…」

==30分後==

全員「何?????」 pic.twitter.com/UpnWskgKnR

ぐりもえさんがリツイート | 11238 RT

Trick or Treat!!去年に描いたものですが><ハロウィンあいりちゃん。待ち受けなどにどうぞ~(˙?˙ )/ pic.twitter.com/NeKN1lCM07

ぐりもえさんがリツイート | 763 RT

アニメ『僕のヒーローアカデミア』キービジュアル公開!制作はボンズに決定! yusaani.com/news/2015/11/0…

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

鉄血のオルフェンズ第1話を見て、あまり名前になじみの無い声優さんが多かったので、他にどんな役をやられていたのか横に並べてみた。 pic.twitter.com/5AZv7lcsCB

ぐりもえさんがリツイート | 1075 RT

改めて発売の再延期となった『やはりこのキャラソンは間違っている。続』は12月23日発売 - ln-news.com/archives/25549… pic.twitter.com/1KlLULHPLq

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

放送局などから、ことばの由来などについて、急に尋ねられることが多いです。最近あった電話の問答を記録しました。今後のテンプレにしたいと思います。ご参考になれば幸いです。 pic.twitter.com/wQ6byqrAf2

ぐりもえさんがリツイート | 8684 RT

長年の疑問が一気に解決した!!【「disc」と「disk」の違い】- Apple サポート support.apple.com/ja-jp/HT201697 pic.twitter.com/vEpmmmYorH

ぐりもえさんがリツイート | 1965 RT

よく絵描きさんの下書きのパターンをTLで「アタリから派」だとか「いきなり描いて整える派」とか見かけるけれど、文字書きも下書きっていくつかのパターンあると思うのな。このサイズで文字読めるかな……前友人がDの好きなとこから書く派で驚いた pic.twitter.com/JLnFGHGBF2

ぐりもえさんがリツイート | 17813 RT

タイツの練習してたらもう3時ΣΦ( ´ω`」) pic.twitter.com/c3ElUIFuNr

ぐりもえさんがリツイート | 1424 RT

ラテアート【ステラ・ヴァーミリオン】@落第騎士の英雄譚

#落第騎士の英雄譚 @ittoshura
#cav_anime @GA_bunko pic.twitter.com/an41y5BqtK

ぐりもえさんがリツイート | 91 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。