gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月3日(火)のつぶやき その2

2015年11月04日 04時24分10秒 | 日記

表?!!!_(:з」∠)_??12月底出刊…… pic.twitter.com/BszvrlEn1S

ぐりもえさんがリツイート | 354 RT

「締切がなかったらこの社会成り立ってないからな!今や日本にとって、いや、世界にとって欠かすことの出来ない存在だ!全く、すごい奴だよ!締切!お前はすごい!」
「何してるの」
「褒めて延ばしてる」

ぐりもえさんがリツイート | 14460 RT

コンビニで衝動買いしたエクセル教本が、いい感じに狂ってて楽しい。 pic.twitter.com/O9KVuFhLPA

ぐりもえさんがリツイート | 5875 RT

年賀状の準備を始めたみなさんへ pic.twitter.com/0OthV2IhIT

ぐりもえさんがリツイート | 20413 RT

【2ch】ニュー速クオリティ : 【画像】Amazonのダンボール可愛すぎワロタwwwww news4vip.livedoor.biz/archives/52122… pic.twitter.com/UFLaJwc4rw

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

むしろ、休日であることを忘れていた系(´・ω・`)


鉄血のオルフェンズ4話をまとめました pic.twitter.com/Dqvhq5Oz5B

ぐりもえさんがリツイート | 1092 RT

まとレーベル@ラノベ新刊情報サイト : ラノベ編集者「三木一馬」さんが『面白ければなんでもあり 発行累計6000万部 とある編集の仕事目録』という本を12月に発売! matolabel.net/archives/46882…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

MacBook Proの内部温度が下がらなくて困ってるという人は、アルミよりも熱伝導率が優れている銅を使って熱を逃がすと良いので、まずは家にある十円玉をかき集めて試してみるべし。 pic.twitter.com/7hc6E8Tky9

ぐりもえさんがリツイート | 6785 RT

今日70歳のお客さんと話してて「子供の頃ってただ走ってるだけで楽しくて、ほんと奇跡みたいな時期ですよね」と言ったら「でもね、今の君の歳だって、70歳の僕からしたら凄く楽しかったんだって後になったら気づくから。つまりね、人生で一番楽しい時期ってのはいつだって今じゃない」と返された。

ぐりもえさんがリツイート | 2821 RT

学校へ行こう観てると思い出すのは、うちの職場の先輩が高校事務の仕事をしていた頃、未成年の主張で学生の女の子に告白され、その女の子がいまは先輩の奥さんというエピソードですね。

ぐりもえさんがリツイート | 3049 RT

僕「何やってるんですか?」
上司「朝ガチャです」
僕(ガチャが習慣化してるのか……)
上司「何故かスタージュエルが8400個ありまして」
僕「何故か」
上司「課金してると無料で溜まっていっちゃうんですよ」
僕「課金してると無料で溜まる」

ぐりもえさんがリツイート | 11321 RT

あと、欲しいカード出してくれない運営さんへのヘイトもたま(ry


子どもによるスプラトゥーンのコスプレ。
ローラーVSチャージャー。 pic.twitter.com/EsQHomzljT

ぐりもえさんがリツイート | 8535 RT

下調べも終わったし、ミニビンゴ1回で9ライン45000コインの高配当だったから香水も確保出来たし、ガメゴンレジェンドを探す旅に出ねば。でもまだ混んでそうなら先に週課終わらせとかないと(´・ω・`)


@hiro1587 朝まで徹夜で昼撃沈ってだけなので完徹とかじゃないお!それは歳だからもう無理なのじゃよ…(´・ω・`)


【完成!】 @elska0813 RTされた数だけ比叡ちゃんにアイス乗っけるやつ1875個中1875個目!! 完成しました~! 最後まで見て下さりありがとうございました、楽しかったです^^ ※RT締め切った時点で1875個でした。 pic.twitter.com/f9GHDepmo4

ぐりもえさんがリツイート | 2249 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。