gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

しょこたんのブログが1000000000(十億)アクセス達成!

2008年02月14日 00時47分25秒 | 日記
・オタク歴は長いけど、あんまりアニメ以外のテレビを見ないので、しょこたんが話題になってだいぶ経つまで顔も知らなかったgurimoeです。ゴメンナサイm(_ _)m
そんな自分でしたが、深夜番組の特番でやってた「ジョジョ芸人特集」で初めてゆっくりしょこたんを見る機会にめぐまれ、見た目もそうですが、むしろその知識とキャラに惚れました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや、ゲームやアニメのことが好きな芸能人というだけで贔屓目なのは確かなんですが、「承太郎様に殴られたい~!」って言いながら自分が殴られてるイラスト(上手い)を描いて持参して来るあたり、並みのスタンド使いとは一味違うかも。
で、そのしょこたんのブログが十億アクセス突破したらしいです。(お祝いにセーラームーンの武内直子先生から色紙届いてました。)凄いなぁ…。( ̄〇 ̄;)
ちなみに十億と言えばドラゴンボールのカードダスの発行枚数と同じ位らしいです。そんなに出てたんですね~。
あと、ブログの月別アーカイブを見てみると、毎月400~600回も記事を書いていらっしゃる模様。
…ん(ρ_-)o?それって1日10どころか20回も更新してるってコト?
…アナタがネ申か(σ・∀・)σ

とりあえずギザオメデトス~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。