gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月21日(土)のつぶやき その1

2015年03月22日 04時00分45秒 | 日記

@yumemin_ ヒロインが性的に美味しく戴かれたという噂のw


『星降る夜は社畜を殴れ』3巻の見本が届きました! 4月1日発売です。ますます加速する社畜との壮絶な戦い! 驚天動地のダイナミック定時退社! アキトとユイカの恋の行方は!? どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/kTQTEcDEpD

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

【中の人】
「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」(bit.ly/1xLWM5S)の新キャラが発表されましたが、あまりにもパンチがきいていたのでご紹介しておきますね。敵となる存在らしいのですが、逸材すぎる…。 pic.twitter.com/G16mOpsyXv

ぐりもえさんがリツイート | 8657 RT

歩行者天国になるのは、11:00~ですがお店の前の道路はすでこの状態…。徐々にお祭りらしくなってきました♪♪ pic.twitter.com/84p1n9bHdE

ぐりもえさんがリツイート | 1233 RT

チラ見した感じだと今年のストフェスは艦これとラブライブ!が多そうな感じですのう。特にラブライブ!のレイヤーさんが集まってるのが華やかで眼福♪あと、今年は観光の外国人さんが結構増えたような気がする。人口密度高いわw


夏アニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」のPV公開!なんだこれやべぇwwww otakomu.jp/archives/23732… pic.twitter.com/0cRINe7LyR

ぐりもえさんがリツイート | 238 RT

かんざきひろがキャラクター原案の新アニメプロジェクト「Classroom☆Crisis」発表! - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト koepota.jp/news/2015/03/2… #koepota @koepotaさんから


大阪日本橋ストリートフェスタ2015! 折戸伸治作曲のテーマソング(ジャケットイラスト:樋上いたる)のCDも発売中! その他、グッズを販売してますので、お越し下さい。
key.visualarts.gr.jp/event/sf2015/ pic.twitter.com/0MdF3vUKqw

ぐりもえさんがリツイート | 103 RT

オリジナルTVアニメ「VALKYRIE DRIVE」を発表!キャスト:井澤美香子、井口裕香、田所あずさ、大橋彩香、洲崎綾、伊藤かな恵 otakomu.jp/archives/23735… pic.twitter.com/LYvyZMliXv

ぐりもえさんがリツイート | 115 RT

「この程度のことができなくてどうします?」 シャープのしゃべるロボット掃除機「COCOROBO」に「黒執事Ver.」登場 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

ぐりもえさんがリツイート | 658 RT

TVアニメ「六花の勇者」PV ver.0: youtu.be/0udZvMp7IVE @YouTubeさんから

2 件 リツイートされました

画面も綺麗でぬるぬる動いてるし、六花良い感じですなw


TVアニメ「赤髪の白雪姫」PV公開!梅原裕一郎、岡本信彦らキャスト続報も natalie.mu/comic/news/141… pic.twitter.com/rKn8i1VQVf

ぐりもえさんがリツイート | 1661 RT

TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」第3弾PV: youtu.be/Cwz-6vaXNds @YouTubeさんから


【速報】 アクエリオン新作『アクエリオン ロゴス』 が7月放送決定! ビジュアル・キャスト解禁!OVAや舞台化決定も!CV. 島崎信長さん、佐倉綾音さん jin115.com/archives/52072…

ぐりもえさんがリツイート | 916 RT

米マーベル・コミックスが昨年10月に主役ソーを女性にして再開した新シリーズのコミックスが、オリジナルの男性版よりも売れ行き好調だそうです(英語記事) RT @BBCNewsbeat: bbc.in/1Odgxtn pic.twitter.com/tWLFcQ8j4G

ぐりもえさんがリツイート | 693 RT

新作コンシューマーゲーム「ヴァルキリードライブ」にて、メインイラストレーターを担当いたします。

アニメ版とソーシャル版も同時に制作が進められてます。続報が楽しみです^^【公式⇒ valkyriedrive.jppic.twitter.com/UcybX43JDX

ぐりもえさんがリツイート | 217 RT

そして本日ティザーサイト公開!
overlord-anime.com
2015年夏 絶対支配者、光臨。

メインスタッフ・キャストも解禁しました!ぜひチェックを!
#overlord_anime

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT

大阪日本橋に、俺の巨大看板が、一年間飾られます!待ち合わせにお使いください。「ヤングの前で3時に!」 pic.twitter.com/VtiasdQTfz

ぐりもえさんがリツイート | 3637 RT

ストフェスやばいライダークオリティ高い pic.twitter.com/qHNlUhfNVn

ぐりもえさんがリツイート | 4237 RT

歩行者天国だから今日は荷物届くの遅くなりそうっぽい(´・ω・`)


…とか思ってたらもう届いた。佐川有能(*´∀`*)ポワワ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。