gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月21日(土)のつぶやき その2

2015年03月22日 04時00分46秒 | 日記

聞いてた以上に大きな看板となっておりました pic.twitter.com/jL0JL1Vjea

ぐりもえさんがリツイート | 84 RT

ウルトラ怪獣が美少女になる「ウルトラ怪獣擬人化計画」進行中 gigaz.in/19FQGL3 pic.twitter.com/H5MQ5JrI7t

ぐりもえさんがリツイート | 80 RT

【ニュース】【速報】『ミス・モノクローム』2期、7月に放送決定! 「ウルトラスーパーピクチャーズ スペシャルステージ」で発表!【アニメジャパン2015】 animate.tv/news/details.p…


アルスラーン戦記 プロモーション映像|無料動画 GYAO!|アニメ gyao.yahoo.co.jp/player/10161/v… #GYAO


ゲーマーズ! 「ゲーム好きなぼっち少年と、ゲーマーたちの錯綜青春ラブコメ!」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/NKfUXBD7Ju

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

「心が叫びたがってるんだ。」特報: youtu.be/Bn_26bzYI3M @YouTubeさんから


ヴァルキリードライブに関してですが、僕はソシャゲ版の方のキャラデザインの担当となります。アニメ、コンシューマーゲームはまた別の方となります。(アニメは金子ひらくさん、コンシューマーはマナカッコワライさん)

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

ComicWalkerの1周年キャンペーンが本日より開催中です。『おしえて!ギャル子ちゃん』も参加させて頂いており、27日まで第1話から最新の第35話まで全部読めます。どうぞよろしくです。comic-walker.com/contents/detai… pic.twitter.com/KvfmRtDuHL

ぐりもえさんがリツイート | 305 RT

「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」は7月開始、キービジュ&PV解禁 natalie.mu/comic/news/141… pic.twitter.com/9Qvtw3iLU0

ぐりもえさんがリツイート | 168 RT

Xbox One DVD プレーヤー | Xbox One Blu-ray | Xbox One ビデオ Xbox One でサポートされている Blu-ray と DVD ビデオの地域と形式
support.xbox.com/ja-JP/xbox-one… @xboxsupportさんから


総合的なアートとしての新たなSF――『FEATHER』に集うチャレンジャーたち (1/2) - ITmedia eBook USER ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles…


9巻構成で1冊ごとに複数の絵師様起用とか斬新だなぁ。内容は興味あるけど無料配布に乗り遅れたのと強気の値段設定で手が出しにくく思えてしまうから評価待ちかなぁ(´・ω・`)


冒頭がシゲル視点だけどシゲルのイラストが無いし、主人公はアルシェっていう女の子みたいだから冒頭と本編だと事件挟んだり色々あるのかしら。登場人物の肩書きは出るけど見た目の描写が無いのは絵師様のイラストのイメージを重視してね、みたいなことなんかな。


お待たせしました!
公式「Fate/stay night」より最新PV。
1stシーズン全13話の数々のシーンに加え、これらからの展望
2分30秒をお楽しみください!
fate-sn.com/news/
#ufotable pic.twitter.com/AXRwHVGHXX

ぐりもえさんがリツイート | 1587 RT

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] / 2ndSeason PV第1弾: youtu.be/1X8ZBVgairo @YouTubeさんから


日本橋ストリートフェスタ2015 コスプレまとめ記事 375枚掲載!艦これコスかなり多め!!【ストフェス2015】 - otakomu.jp/archives/23749…

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

ももいろクローバーゼットンとかアホなことを仕事中考えちゃったからああああ pic.twitter.com/fQeAkZqxaz

ぐりもえさんがリツイート | 2931 RT

連合艦隊抜錨(連合艦隊を一枚に描くのはちょっと無理があったってことを、ラフ描いたときには気付いてなかったのです)  #艦これ #艦これRPG pic.twitter.com/MIeaJpUVSx

ぐりもえさんがリツイート | 474 RT

「Fate/stay night[UBW]」のOP&EDテーマCDの期間生産限定盤・武内崇さん描き下ろしジャケットが公開!詳細はこちらから fate-sn.com/music/ #fate_sn_anime pic.twitter.com/o6LfMsOdMG

ぐりもえさんがリツイート | 2140 RT

八尋莉那“禁じ手”もノーバン失敗 笑顔ではぐらかす #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/video/205… pic.twitter.com/pfj9WKVFWG

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

ノーバン失敗をノーパン失敗に空目(´・ω・`)


東京レイヴンズ13巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/ca9a…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。