gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月06日(金)のつぶやき

2009年11月07日 00時06分04秒 | 日記
00:03 from web
ちょっと前のポストに勝手に反応するなど。原作やアニメの禁書を見なくても、超電磁砲は楽しめると思いますよ~。そしてそのまま禁書にはまってみるのも一興かと!
00:24 from web
シナリオ一新=キャラ名と役職と地名ぐらいしか共通点ないとかじゃw→ http://bit.ly/1MA5Pm
00:33 from web
アニメの感想ではなく視聴自体が滞って来ている事態にガクブル。でも電撃の新刊は優先したいかと。九罰の悪魔召喚術 II(ドゥ)と偽りのドラグーンIIがどこまで面白くなって来るかに期待しつつも、時節柄、禁書かアスラクラインを優先してしまうミーハーな自分を予想するなど。
00:34 from web
あ、きりりんキタ!
00:40 from web (Re: @urarai
@urarai あ、さっきみてました。全然面影無いけど場所的に二階堂っぽいですね。
というか、二階堂を差し置いて普通職員だったら涙目過ぎるww
00:46 from web
俺達の氷室は死んだ!何故だーー!?『・・・よーじょだからさ。』
01:11 from web (Re: @urarai
@urarai 華麗すぎて涙が・・・。加齢じゃなくて若返ってるけどw
01:19 from web
今日は良いものをいろいろと見せていただいたのでニヤニヤでしたw
公式でもうちょっと情報や画像が出てくれば見方も変わって・・・くるかなぁw
01:30 from web
下には下が居ましてよ!な結果に涙目ですの・・・。 http://rhythm.kayac.com/user/gurimoe
01:33 from web
mk2人気だなぁと、ちょっとうれしく思うなど。某先生も使っていらっしゃったようですし。DSに比べてPS系のレビュー数減ったなぁ・・・。
01:39 from web
アスラクライン、まさかの環緒出番無しですか・・・orz
ともはちゃんこと女装智春が出ないのは仕方ないとしても、さすがにこれはありゃりゃクラインですよ・・・。
原作の良い要素が割愛されすぎ(泣)
今日はなんかちょっとネガ入りすぎてるかも。
11:06 from web
電撃文庫の新刊買って来たなう!
11:12 from web
アスラクラインの表紙は、やっぱり新装版に合わしてあるのね・・・と、ちょっと切なくなってみるなど。電撃文庫マガジンの付録で旧版っぽい別デザインカバーとか付けてくれたら神なのに・・・。
11:15 from web
九罰のカラーイラストをチラ見して、新キャラが増えていることに喜ぶなど。表紙も良いけど、一枚めくったところのイラストが素晴らしくそそられますw
11:19 from web
そしてC3のミニスカサンタ効果で、気分は一足先にクリスマスでござるの巻。ここまで各キャラ徹底してサンタコスにされていると爽快ですね~!
11:25 from web
ドラグーンは1巻の引きからどこまでジャンとティアナの関係性に変化が出てくるか楽しみ。なんだかんだでファンタジー系作品は貴重だと思う今日この頃なので超期待。
11:36 from web
狼と香辛料はノーラ視点ということで楽しみ。ゲーム版でも登場してましたし、人気キャラとしての地位は揺るがない感じでしょうか。
11:43 from web
で、ラストは禁書。一方通行編だと期待していましたが、何気に浜面成り上がり伝説の雰囲気が(出番的な意味で)。とりあえず既刊シリーズで手一杯になってしまいそうなので、新シリーズは様子見かなと。
13:40 from web
のべぷろ!の中の人のつぶやきをフォローしてみるなど。今後続々と話題作が出て盛り上がると良いなと思います。
19:36 from web
禁書新刊読了。良い意味で主人公だらけでした。
23:09 from web
アスラクライン、先に13巻の冒頭読んでからアニメを見ていたら事故シーンを時期的に重ねてて鳥肌!と評価が上がっていた気がします。
というか、そのすぐ後に「その手があったか!」というイベントが来て嬉しかったりw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。