gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月16日(水)のつぶやきその2

2011年02月17日 01時22分11秒 | 日記
20:40 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review アカムちょー強いっすw
20:41 from web
アカム銀行あったらマジであずけにいくわ!ってぐらい強いw
20:42 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review せめて、尻尾だけでも剥いでいきまっしょいw
20:47 from web
ああ、ジエン銀行&アマツ銀行は既にソロでも安定期に入りました。アカムさんとウカムさんだけが事故死しまくりでソロ越せたこと無いorz
20:49 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 大剣しか使えない私が通りますよっと♪アカムさんとウカムさんもソロで倒せたら、モンハンにもひとくぎりつけられそうなのに・・・。
20:50 from web
アルバさんはニコ動の攻略動画を結構見てたから、座高が高いクシャルさんぐらいの脅威度。
20:53 from web
RT @mmtsun: 【魔法少女まどかマギカ概要】一話「ご契約のご案内」二話「ご契約内容のご説明」三話「ご契約に伴うリスクの具体例」四話「ご契約されたお友達のご紹介」五話「ご契約者様間におけるトラブルについて」六話「ご契約内容に関する秘匿事項」
20:54 from web
RT @Ixy: 邪神6巻がとどいたー 今月18日発売何でよろしくお願いしまっす! 帯の反響が無職しかいねえw


21:03 from web
リアル腕毛ごはん…だと!?体を張って笑いを取りに行くのはむしろ関西人のセンス…!!
21:07 from web (Re: @siya_an
@siya_an どう見てもゆめみんさんのツッコミ待ちっぽかったのでw
21:11 from web
RT @yumemin_review: 【速報】料理してたら腕毛が燃えた
21:11 from web
ふぁぼってRTするお仕事をキメたw
21:13 from web
腕が熱くなるなw
21:14 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review (・ω<)テヘペロ
21:19 from web
腕毛はスタッフが美味しく頂いたのか・・・w
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。