gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月15日(土)のつぶやきその3

2011年10月16日 01時39分44秒 | 日記
22:52 from web
といいつつ3DSでモンハンの3D画像見て板の巻。目が疲れそうだけどパソコンで見てた時よりかなり迫力あったので気になるな~。
22:53 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review あれ、脳筋一筋のゆめみん師匠は呪術禁止じゃなかったんですかw
22:56 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review はやく大きな生殖、もとい性食、もとい聖職の種火取りに行きたいですおw
22:59 from web
ちなみにステ振りは レベル69だけど体力20、記憶力12、持久力26、筋力24、技量18、耐久力11、理力20、信仰20で器用貧乏な私が通りますよっと。
23:02 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review マジDEATH1000%ェ・・・。
23:07 from web
まさかヒルに囲まれて死ぬことになるとはorz
23:45 from web
確かに弱かったアルトリウスorzでも結晶輪オーバーキルで銀騎士のソウル20%増しになったのが救いか。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。