gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月20日(木)のつぶやき

2011年10月21日 01時41分09秒 | 日記
01:24 from web
RT @otakomu: 【200RT】【速報】『男子高校生の日常』TVアニメ化決定!2012年1月より放送開始! http://t.co/rOIYVnra via @otakomu
01:24 from web
RT @seijimatsuyama: 鉄道ラノベの色塗り前の表紙画像、新規の作品なので、多くの人に知って欲しいです!『僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない』
著/豊田 巧 イラスト/松山せいじ
旅先で鉄子と出会う、青春トラベル小説!
http://t.co/Jqqyq ...
10:57 from web
ファンタジアゲットなう。最近フラゲ少ないような気がするな~。
11:04 from web
アニメイトで生徒会新刊買ったらくりむ会長のチャーム付きだったでござるなう。限定で756円か~。
11:06 from web
しかしダークソウル、プリシラたんのしっぽを切るお仕事するつもりが迷って2時間とかもうね・・・orzドラゴンゾンビは倒せてるけどアイテム拾い切らないと(汗)
11:14 from web
マンデーパークがアニメ複数まとめて録画予約なので個別にならなくて不満だったけど、ノイタミナは別々になってるからよっしゃー!と思ったのもつかの間、録画操作間違えて優先してたギルクラしか取れてなかったとかもうね・・・。チューナーふたつあるのにorz
11:17 from web
RT @sofmap_nihon2: 【本日は木曜日】新作TVゲーム発売日です。PS3&BD「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」本日発売です。劇場版の第2部が遂にBDで発売。前作同様ハイブリッド仕様でPS3で再生すれば「マクロスラストフロンティア」がプレイ可能。今回は ...
11:44 from web
RT @ohagi23: 昨日、もしドラの作者の岩崎さんの例の記事読んで、他の記事も読んだけど、一つ収穫だったのは「ブログは根性。記事を書き続ければいつかは当る可能性がある」と書いてあったこと。たしかにブログは書き続ける限りチャンスはある。
12:01 from web
RT @famitsu: 『7 セブン サウザンドウォーズ』そう、あの『7(セブン)』がソーシャルゲームになって帰ってきた! http://t.co/h80yVjyq
12:01 from web
RT @namaniku_ATK: 今日は『棺姫のチャイカ?』の発売日っす!!孤独に積極広報っす!!
12:29 from Tweet Button
「"葵" ヒカルが地球にいたころ……」第1章 公開! 無料WEB雑誌 ガンガンONLINEにて。 http://t.co/MQo2y6HL #ganganonline
12:39 from web
RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」の「キング・オブ・名セリフ」を決める投票が公式HPで開始!選ばれたセリフはHERO AWARDS 2011で発表。投票はただ今より10/26(水)まで。清き一票をお待ちしています! http://t.co ...
12:39 from web
RT @S_Mizuki: 『十六夜聖域』は「どぐされ学園アクション」! やや喧嘩好きの生徒さんたちのテッペンとったるぜモノだ! 最近じゃ新ジャンルと言い切ってもよい感じ。ヲタとリア充の壁を感じない作品です。ピンと来たら買ってねー。
12:41 from web
RT @GAMEjpn: ニュース: セガ『DAYTONA USA』が国内でも10月26日から配信決定! http://t.co/2GoOxAtZ (PS3FAN)
15:16 from Tweet Button
遂に中目黒きゅん(女装)が表紙に…胸が熱くなるな!な二年B組編最終回でした。宇宙姉弟の恋の行方が最後まで見逃せない展開にドキドキ。
生徒会の金蘭の感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/w2ij1xYQ
15:18 from web
RT @sofmap_nihon2: 【夢の競演!!】格ゲーファンが待ちに待ったあの作品の発売日が遂に発表!! PS3/XBOX360「STREET FIGHTER X 鉄拳」は2012年3月8日発売予定です。TGSで触れましたが、かなり楽しめました。今から期待です。公式 ...
15:32 from web
RT @Akira_Ishida: 俺屍のリメイク版の体験版が配信開始されただとッ!?(ガタッ
16:49 from web
RT @mantanweb: 男子高校生の日常:人気ウェブマンガ 12年1月からテレ東でアニメ化 http://t.co/cMuIjCbQ
16:53 from web
RT @JPfigure: みかたん》 こうして毎日ブログを書いているけどフィギュアの良さってなんだろう?ということを改めて考えてみた!: 気付けばこのブログも5年目に突入しております!

毎日やってくる締め切りをこなしつつ、よくぞここまで続いたなぁと... http:/ ...
17:29 from web
RT @SDbunko: 出来ました!!
作家先生はじめ関係各位、お疲れさまでした!!
読者の皆さん、25日(火)発売です!!
表紙は人気沸騰中のベン・トーです!! よろしくお願いします!!
Fukuhen #SDbunko_sdgo http://t.co/BCyl5p2j
17:39 from web
RT @Hawk_Hasegawa: ついに俺の妹の全裸が公共の電波に乗る日が来ちまったか……。 RT @RVF_Sumeragi: ……ククク……今宵、このレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌がついにテレビに登場するぞ……。
20:44 from Tweet Button
前巻とは対称的にバトルメインの展開で熱かったです。大友先生の無双っぷりマジ惚れるw
東京レイヴンズ6巻の感想レビュー〈ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/WeMafMwJ
20:46 from web
RT @numenunu: [ライトノベル][2ch]『フルメタル・パニック!』アナザー2巻のあらすじ公開 http://t.co/mxKmxEIC
20:46 from web
RT @ss_editor: そういえばもうすぐ発売の新刊の折り込みチラシでは第8回第一期新人賞の結果も発表されますね。ちょっと、「おおー」という結果になっていますのでお楽しみに!(具体的に言うと2年ちょっとぶりぐらいかな……)
20:50 from web
ノーモア映画泥棒はマジネタっぽいのか。オタロードであれのコスプレやってる人がパフォーマンスしてたのは見たことある気が。そしてドナドナェ・・・。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。