gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月20日(木)のつぶやきその2

2011年10月21日 01時41分10秒 | 日記
20:52 from web
とりあえず予約した限定版取りに行くお仕事しないと。フィルム楽しみになってきたw
20:54 from web (Re: @fioo1
@fioo1 ここで引けたらある意味神過ぎですw
20:55 from web
上巻の時は「ディスプレイに一瞬写ったゴミ箱アイコンの絵」だった俺にリアルラックはないのぜw
23:02 from web
フィルムにメインキャラ映ってなくて絶望した。流石に笑いの神は降りて来なかったようだな・・・orz
23:17 from web
・・・と思ったら、プロローグ終わったところの喫茶でくつろいでるところの遠景か。
小さすぎてわからなかったけど一応メインキャラ映ってるのねw近付いて来るランカに顔が見えないようにアルトが雑誌で顔を隠してるあたり。
23:20 from web
もうちょっとズレてればwまあすぐに気付ける範囲でようございましたw
23:26 from web
RT @47news: 速報:リビアのカダフィ大佐死亡とロイター通信報道。 http://t.co/XfMnJsat
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。