gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月20日(金)のつぶやき

2009年11月21日 00時05分55秒 | 日記
11:11 from web
ファンタジアゲットだぜ!MFとこのラノはまだでした。
なんとなく気になって、くりむ会長ねんどろいどぷちが付録のドラマガを手にとって見ていたら、店員さんが本の陳列を直しはじめたので返しそびれ、そのまま購入してきた小心者の自分です。
11:18 from web
そして恒例の電撃ゲームスVol.3も購入。多機種に渡って記事が載っているので、他のゲーム雑誌より長めに保存しても良さそうな感じですね。電プレは4コマ為に買い続けている部分もあるので、結局両方買うことになる訳ですがw
11:36 from web
ドラマガ買って表紙をめくったところにゾンビのドラマCD用着せ替えジャケットがついていて、そのすぐそばに同じくゾンビの袋とじが。『あれ?ドラマCDもおまけなの!?』と一瞬期待したら、しおりセットでしたw
11:41 from web
ゾンビしおりセットの袋とじの糊部分が天魔の着せ替えCDジャケットにくっつく罠orz
11:54 from movatwitter
なかなかの可愛らしさ!さすがねんぷち♪(*^ ・^)ノ⌒☆


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091120115436
12:05 from web
しゃっぷると火の国をどちらから読もうかと悩むだけの簡単なお仕事なう。でもそんな時に限って別の作業を先に終わらせないといけなくなる罠。
13:59 from web
GENEZが少年エースでコミカライズですか!2巻のあとがきの3巻が出る頃に発表できるかも・・・ってのがこの事だったのかしらと納得するなど。今号のドラマガ見ただけだと少年エースで連載っていうのがわからなかったので、折角ならもうちょっと大きく告知すれば良いのにと思ったり。
14:03 from web
川上先生、エルミナージュ用の顔アイコンの新バージョンも公表されてるんですね。なんという太っ腹! http://armkawakami.blog43.fc2.com/blog-entry-1012.html
14:07 from web
テツワンレイダーを買うの忘れているのに気付いてorzなう。
七人の武器屋の大楽絢太先生原作なら買わないと・・・。
14:15 from web
今号のドラマガのまぶらほで夕菜が最強すぎる件(イラスト的な意味で)。ひょっとして最終回!?かと思ったw
17:14 from web
未だに買ってきた本はチラ見しか出来てないとかorz
しかもこのラノこっちでももう出回ってるっぽいし…く…目にゴミが…。
17:16 from web
知り合いからアマゾン専用WIZが普通に一部の店舗で売りに出ているという情報をキャッチ。
でも評価が厳しい人が多い的な噂も。
17:22 from web
kiss×sisはOADだけじゃなくてアニメ化もするんですか。湯気とか湯気とか湯気とか気になります・・・って書こうと思ったけど、湯気とか必要ないところでも過激な予感w
http://natalie.mu/comic/news/show/id/24083
17:24 from web
イブPSP3月31日発売か~。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002VUB3CG?ie=UTF8&ref_=pd_sim_vg_3&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=costea00-22
18:09 from web
ねんがんのこのラノ2010をゲットしたぞ・・・!
メイトで発見できなかっただけで普通に並んでたっぽい。
ついでにああっ女神さまっもゲットしてスーパー読書タイム発動なう。
18:36 from web (Re: @fukamimakoto
@fukamimakoto やっぱりそうだったんですか~!華麗で派手なガンアクションのシーンや七湖の電脳戦なんかは、コミックやアニメのメディアでも映えそうで楽しみですね! 
B'T Xと聞いて、後に新型GENEZがエックスのように会話能力を持つようになるところを夢想しましたw
18:44 from web
さっそく HOT: バルス になっている件w
18:57 from web
みんな心は現役高校生or中学生だから元ネタありのネタはどんどん増えてOK、むしろウェルカム!と思いますが、アニメでパロネタをする時はメジャーで新しいアニメ作品からのパロネタの方が反応が多く、受けが良いみたいと、生徒会の時ブログを巡回していて思いました。当然と言えば当然かもですが。
19:25 from web
このラノの順位自体はどれも甲乙付けがたいので、昔ほど驚かないようになりましたが、心が震えた名セリフ!のコーナーには毎回テンションが上がります。
19:49 from web
「が」が「げ」になっているのはネタなのかうっかりなのか、ちょっとつぼるなどw
19:50 from web
あ、一瞬で直ってたw
19:58 from web
モバイルNewtypeの着せ替えコンテンツに生徒会の一存が追加されたみたい。ちなみに、ストライクウィッチーズの着せ替えコンテンツは、メニュー画面でカーソルを合わせるとめくれたパンツがアップで見えるという物凄い仕様でしたw
20:37 from web
結局、帰宅開始→||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪からご飯食べたりなんやかんやでラピュタ終わってましたフラグの予感。
22:52 from web
やっと帰って来たものの、さかのぼってもさかのぼってもラピュタTLが途切れない件w
22:58 from web
うまいこといったつもりかw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。